黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
アリーナ席!

SMAPバカのジュン(嫁)のコンサートチケットが郵送されてきました。

第二希望日なのでいい席ではないだろうと予想していましたが、なんとアリーナE席![E:impact]

ウテカには勿体ないな。

ジュンとは違うグループの知り合いが第一希望日で同じ8月13日(日)が取れたのですが、スタンド席とのこと・・・。

なんでだ?

第一希望日じゃないから、お詫びでいい席なのかな~

まぁ、このチケットは私名義なので私の運が良かったのかも。

昨年もアリーナ席だったし。。。

あ!宝くじ買っておけばよかった。

 

ジュン名義のほうは東京ドームを申し込んだのですが、第三希望の9月28日(木)だそうです。

(もう電話確認できるようです。席はわかりませんが)

お詫びでいい席なのか???

でも平日なので行けないとブツブツ言ってますが・・・。

グループの誰かが10月8日(日)か10月9日(月・祝)を当てることを祈っているようです。

グループの人間の電話確認が遅いと怒っています。。。

でも東京ドームは人気あるからな~

特に10月9日なんて最終日だから、悪い席でもプレミアつくし・・・。

これで東京ドーム行けなかったら不機嫌になるんだろうな~

28日行かせてあげてもいいんだけど昨年、最終の新幹線乗るために最後まで観れなかったと文句言われたからな。。。

平日の朝はウテカが起きる前に出社だから泊まってもいいと言えないし・・・。

あ、最終日が当たっても同じことじゃん!

どうするつもりなんだろ?

その他のSMAP関連はここ



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

せっかく高い料金でチケットをおさえても最後まで見られないのではくやしすぎですよね。



泊まるわけにはいかないのかな。
【2006/08/01 19:05】 URL | 秋葉原が似合う男 #79D/WHSg [ 編集]


>>1 アッキーさん

平日は私が6時出社で子供が7時に登校のための集合なんです。

子供の面倒を見てくれる人がいないので・・・。

だいたい2回も行くなんて贅沢すぎです。


【2006/08/01 19:12】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]


ドーム公演行ったことあります^^

1階のスタンドでも十分楽しめますよ☆

今回はスタンドにもかなり気を配ったものらしいので。。。

なにしろ、終わるのが21時半をかるーくすぎますからね^^;


【2006/08/01 19:19】 URL | きなこねーさん #79D/WHSg [ 編集]


前、レゲエの野外フェスタで5万人程集まった時、最後尾でしたが全然ダメでした^^;

歌手は米粒くらいしか見えないし、大型ビジョンでもサッカーボールほどの大きさにしか見えませんでした(><)



ライブは最後が感動するので、最後までいたいですね^^
【2006/08/01 21:42】 URL | 南の風アイランド #79D/WHSg [ 編集]


嫁グループの仲間が10月8日当てたようです。

席はわかりませんが、嫁の機嫌はいいようです。


【2006/08/01 21:58】 URL | utica #79D/WHSg [ 編集]


>>3 きなこねーさん

東京ドームはいいらしいですね。

21時半に終わっても、帰る順番があるそうで・・・。

幸いに希望日がグループ内で当たりました。

もし、チケットが余るようでしたら行きますか?


【2006/08/01 22:02】 URL | utica #79D/WHSg [ 編集]


>>4 南の風さん

私も浜省が5万人集めた「渚園」で最後尾のほうでした。

姿はほとんど駄目でしたが、一緒に歌って踊って?足がつった20代。。。

若かったのでテンションも高かったな~

浜省も勢いあったし。。。


【2006/08/01 22:07】 URL | utica #79D/WHSg [ 編集]


アリーナは捨てがたいですぅ!!

お友達いい席だといいですね。

そうそう!中井君がアリーナだけじゃお得感がないとかどうとか、何かの番組で言ってて、今回は、スタンド席の人も楽しめるようですよん。
【2006/08/01 22:20】 URL | ちゃことむすこ #79D/WHSg [ 編集]


むー、スマップでアリーナ席とはすごいですね。私はサザンのライブに行ったことあるのですが、ファンというわけでも無いのに、その時はたまたまアリーナ席で見ることが出来ました。大ファンである職場のお姉さまはスタンドから見たらしく、ブーブー文句言われましたけどね。^^;



ライブか。。。久しぶり行ってみたいけどな~。
【2006/08/01 23:39】 URL | 福岡の松本君 #79D/WHSg [ 編集]


アリーナ席ですかぁ・・・・

転売したくてうずうずしていることでしょう・・・・・

ウテカ君の分だけでもと・・・・
【2006/08/02 00:31】 URL | ハカセクン #79D/WHSg [ 編集]


>>6

ヤフオクで値をつりあげて、ゲーム買ってくださいませ^^
【2006/08/02 21:07】 URL | きなこねーさん #79D/WHSg [ 編集]


>>8 ちゃこさん

考えてみれば自分が行くわけじゃないので、席はどうでもいいです。

なんか立体メガネがどうとか言ってました。

嫁が最後まで楽しめる日が当たってくれてホッとしています。


【2006/08/03 15:47】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]


>>9 松本君

嫁が最初にSMAPのコンサート行ったときが、アリーナA9ブロックという最前列といってもいいような席だったそうです。

それで嵌っちゃって。。。



サザンは若い頃行ってたな~

今は浜田省吾だけです。


【2006/08/03 15:50】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]


>>10 ハカセクン

チケットの転売は神経使うのでやりませんよ。

転売成功しても嫁に利益の大半は持って行かれるだろうし。。。




【2006/08/03 15:53】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]


>>11 きなこねーさん

私の物ではないので転売しません。

いつも嫁グループのチケットは東京にいる友人に定価で流れていきます。

もし余ったら、このブログ内で譲渡してもいいと嫁の許可があったので・・・。




【2006/08/03 15:58】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]

ロト6当選番号 第307回 2006年9月14日 
PING:
BLOG NAME
宝くじ(ロト6・ミニロト・ナンバーズ3・ナンバーズ4)を驚異的な確率で当てる非常識な買い方  とは!?
【2006/09/16 07:12】 URL | #79D/WHSg [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/361-d0807edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

