黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子

ニワコの産卵物語 ~呆気ない結末~

ニワコに餌をあげようと花壇の片隅に行ってみた。

いない・・・。

「大変だ~ニワコがいないぞ!」

と家の中に戻りジュンに報告してみる。

「そう、昨夜からいないのよ。どうせ食べられないけど卵はとっておいたわ」

[442386.jpg]

ここに3日ほどいた

[442385.jpg]

今回は7個だった

 

せっかく餌を持ってきたので探してみること、すぐ近くにいた。

試しに卵を近づけても知らんぷり。。。

このブログにコメントしてくれた方に申し訳ないと思わないのか!

思うわけないか・・・。

つーか、おまえの母性本能はその程度だったのか・・・_| ̄|○

[442383.jpg]

まぁいいや。

ネタの提供ありがとう!

でも、そこにウンコするのは止めてくれ。

ジュンの機嫌が悪くなるから。。。

今は暑いからいいけど、冬になっても逞しく生きろよ。

アスファルトに咲く花のように・・・。

[442387.jpg]



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

ずいぶんと健康そうでお若いニワコちゃん。目がちーと怖い。

7個も抱っこしてたのね。

新しい卵のは食べれそうです。


【2006/08/28 18:55】 URL | ちゃことむすこ #79D/WHSg [ 編集]


なかなか「ヤンキー」なおねーちゃんなのね^^;
【2006/08/28 19:03】 URL | きなこねーさん #79D/WHSg [ 編集]


綺麗なニワトリですね~!

でもちょっと恐そう(笑)
【2006/08/28 21:01】 URL | KAZU♪ #79D/WHSg [ 編集]


ニワコ、根性ねーなー。^^; 

次はどんな話題を振りまいてくれるやら。



でもこれからも卵を産むわけですよね。



ネタがなくなれば、その卵を食してみるってのはいかがでしょうか?
【2006/08/28 23:37】 URL | 福岡の松本君 #79D/WHSg [ 編集]


なんなんだ、そのヤマちゃんブログのネタ切れ企画的なオチは!?

ゆてぃかさんが替わりに卵を温めて孵化させるという感動の物語はどうでしょう。
【2006/08/29 13:39】 URL | ヤマちゃん #79D/WHSg [ 編集]


ゆてぃかさんをママと思いピヨピヨとついてくるピヨコ達・・・

(。・Θ・。)ぴょぴょぴょ♪



ホントの千鳥足一家よねっ(* ^ー゚)b
【2006/08/29 16:07】 URL | miranduh☆彡 #79D/WHSg [ 編集]


ワイルドながらキチンと仕事を果たす姿勢に敬礼必至ですね。
【2006/08/29 19:49】 URL | 荒川執事 #79D/WHSg [ 編集]


>>1 ちゃこさん

目つき悪いです。

春よりも大きくなったような気が・・・。

新しい卵って?

今度産むやつのことかな。

違うお宅では食べたそうですが・・・。

ちと怖し。。。


【2006/08/30 13:27】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]


>>2 きなこねーさん

「ヤンキー」なやつです。

近くに猫いるはずなのに出てきません。

ニワコが勝ったのかも。。。


【2006/08/30 13:33】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]


>>3 KAZU♪さん

実物はあまり綺麗じゃないです。

なにせ野良だから・・・。

本当に目つきが悪いので怖く見えるかも。


【2006/08/30 13:34】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]


>>4 松本君

根性なしでがっかりです。

ネタのために卵を・・・。

生じゃなければ大丈夫かな~

次のネタ提供に期待します。


【2006/08/30 13:37】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]


>>5 ヤマちゃん

オチというか実話なんで・・・。

私も申し訳なく思っています。

って、私が温めてもな~

一応、最後の画像がオチなんですが、誰も何も言ってくれません。。。


【2006/08/30 13:41】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]


>>6 miranduhさん

お久しぶりです。

どうせ見てないだろうけど、そういう嫌味を言わせたら右に出る人はいませんね。

この敵は・・・


【2006/08/30 13:43】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]


>>7 荒川執事さん

仕事は最後までやれよ!って感じです。

最後までやられたら困りますが。。。


【2006/08/30 13:45】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/374-35af4420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード