黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子

ロデオボーイ?

先週の木曜日、仕事で(?)ゴルフをやりました。

結果はいつもの通りでしたが、腹の出ているオヤジに

「ちょっと、やばいですね~」

と言うと

「おう、でも先日TVショッピングでロデオボーイ2を注文しておいたからな。?は大人気でまだ来ないんだよ。」

と言っていた。

その時は「このオヤジ何言ってるんだ」ぐらいにしか思わなかったが、ふとその会話を思いだし、ネットで検索してみる。

なるほど人気あるようで楽天では入荷待ちのようだ。

楽天の感想もなかなかいい。

こういうときはヤフオクだな~と思い探してみると定価では買えないようだ。→落札相場(H18.9.27現在)

定価で買えないと分ると欲しくなってしまう悪い癖が・・・。

でもこれは置く場所をとるし、ジュンに相談しなくては。

腰痛に悩むジュンだから奇跡的にOKがでるかも。。。

もしかしたら福利厚生費で買えるかな~などと不届きな考えが頭をよぎったりして・・・。

まぁ、ジュンの許可が降りる可能性は低いのですが。。。

【スライブ】ロデオボーイ2FD011

なんとなく、よさそうじゃない?

 

明日はジュンが東京ドームに行きます。

午後2時半にウテカが帰ってきてからのやること・やらせることを書いた紙を渡されました。

なんか色々書いてあるのですが・・・。

頑張れ!ワシ。。。

 

 

ジュンよ、少しでも感謝してくれ!



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

「ロデオボーイ」はまだ周りでも購入者はいないけど、すでに「バランスボール」は納戸にしまわれてるという方が多数おります。。。

ダイエットには運動よ、運動!!^^;


【2006/09/27 20:18】 URL | きなこねーさん #79D/WHSg [ 編集]


あれ?たしか、姫ちゃん持ってなかったっけ?

我が家にあった金魚運動のは、オークションでめちゃ安値で落札されました。。
【2006/09/27 20:45】 URL | ちゃことむすこ #79D/WHSg [ 編集]


ロデオボーイ。。。。酔って乗ったら大変な事になりそうですな(汗

ウテカちゃんが興味を示しそうなアトラクションにならないように^^;
【2006/09/27 20:54】 URL | 南の風アイランド #79D/WHSg [ 編集]


私は、ドンキ・ホーテで試乗して一瞬で酔いました。三半規管の弱い人は、やばいです。
【2006/09/28 00:17】 URL | 青空☆ #79D/WHSg [ 編集]


社長なんですから乗馬倶楽部の会員になって 本物の馬乗りに来てくだされば?



よかったら 馬にまたがる事が出来さえすれば出場できる競技会もありますよ~

奥さん お子さんにいい所見せてあげてください。
【2006/09/28 01:03】 URL | Hearts@室長 #79D/WHSg [ 編集]


ジョーバのほうなら乗ったことあります!!

効くんですかねえ?
【2006/09/28 19:38】 URL | マスコチルドレン #79D/WHSg [ 編集]


そういや、南の姫が買ったはず・・・・

あの人のことだからすぐに飽きるからお下がりが来る可能性が^^
【2006/09/28 21:43】 URL | ハカセクン #79D/WHSg [ 編集]


すみません。

本当にヨッパなのでレスは明日以降に・・・。

今日は息子に仕事場PC占領されていました。。。
【2006/09/28 21:47】 URL | utica@ヨッパマン #79D/WHSg [ 編集]


私は欲しくないかな(笑)

だって置くとこないんです(^_^;)
【2006/09/28 21:47】 URL | KAZU♪ #79D/WHSg [ 編集]


>>1 きなこねーさん

バランスボールはマスコさんが本を書いていましたね。

運動ね~

わかってはいるのですが・・・。

お腹とかに巻いて電気を流すやつよりかはいいかと・・・。


【2006/09/29 17:36】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]


>>2 ちゃこさん

あれ?姫が持っているの?

必要なさそうだけど・・・。

金魚運動ありましたね。

買ったんだ。

あれは我慢しましたよ。


【2006/09/29 17:38】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]


>>3 南の風さん

家電量販店に行くと必ず(息子は)乗って遊んでいます。

やるとしたら晩酌後だろうな~

やっぱり危ないか~


【2006/09/29 17:39】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]


>>4 青空☆さん

試乗で酔いましたか。

三半規管は弱くないと思っています。

酒呑んで乗ると酔いが早く回るかな~
【2006/09/29 17:45】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]


>>5 Hearts@室長さん

社長って言っても名目だけですから~

知っているくせに・・・。

たしか妹さんが乗馬されるんですね。

本物の乗馬はお金かかるんでしょうね。

競馬ならやりますが・・・。
【2006/09/29 17:46】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]


>>6 マスチルさん

ジョーバ?乗馬とは違うの?

効果は・・・。

何事もトライしてみなくては(爆)。


【2006/09/29 17:48】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]


>>7 ハカセクン

やはり姫が買っているのですか!

あの人は3日で飽きそうですね。

つーか、なんで買ったんだろ?


【2006/09/29 17:50】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]


>>8 ヨッパマン

あの状態で誤字なしとは偉い!

よく書けました。


【2006/09/29 17:51】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]


>>9 KAZU♪さん

嫁に骨盤矯正に効果があると言ったら前向きになっています。

我が家も置き場所がないので・・・。

それさえクリアできたら購入するのですが。


【2006/09/29 17:53】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]


>>16

注意スレ過去ログ36.No227参照のこと^^
【2006/09/29 19:09】 URL | ハカセクン #79D/WHSg [ 編集]


>>19 ハカセクン

早速ありがとう!

過去ログ読んでなかった。。。

でも飽きても引く手あまたって書いてあった。

そのうちの1人になってしまった(>_<)


【2006/09/29 19:23】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]


昨日 YAMADA電気行ったら ロデオボーイ?置いてありましたよ。

29,800円でしたよ。

オクで売れるなら 仕入れてこようかな?
【2006/09/30 07:02】 URL | Hearts@室長 #79D/WHSg [ 編集]


>>21 Hearts@室長さん

ヤマダにありましたか!

明日行ってみます。

情報ありがとうございました。

オクで売っても利益は少ないようですよ。

室長さんの時給に換算すると合わないでしょう。


【2006/09/30 17:31】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]

日本一の飛ばし屋~福本大象の究極ドラコンテクニック~
PING:
BLOG NAME
現在でも多くのアマチュアゴルファーは、「頭を動かすな」「体をねじれ」といった、いわゆる中心軸打法が、ブレない正確なショットを生み出す打ち方だと信じています。 でも、果たしてその練習方法で正確に飛ばすことはできたでしょうか? ゴルフが上達しない人が95%もいることを考えれば
【2006/09/27 21:06】 URL | #79D/WHSg [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/387-9f5bbbed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード