黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
気分はサトシ?

子供達の間ではポケットモンスター ダイヤモンド・パールというDSソフトが人気です。

我が家も予約購入しました。

しかしこの事件のためウテカには渡すことが出来ません。

なにか褒められるようなことをしたら渡そうと思っていたのですが・・・。

結局、連休中にジュンの実家で退屈しないように渡してしまいました。

たくさんのお約束をして。

どうせ守られないと思いますが。。。

このソフトはかなり良くできています。

神と言われたポケモンを探すRPGのようですが、TVアニメと同じくポケモンを育てたりバトルすることもできます。

DSの通信機能により友達の育てたポケモンと対戦することもできるようです。

私もやりたいのですがマリオのように複数登録ができないので、ウテカが貸してくれません。。。

私専用のDS買うかな~

ファイナルファンタジーIII もやりたいし。

ウテカのサンタさんへのお願いが「トーチャンのDS」だったらいいのに。。。

そうすればトーチャンとバトルできるよって、洗脳してみようかな。

 

 

 

つーか、洗脳中だったりして(^^;)



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

洗脳作戦がんばってください。。。^^
【2006/10/12 19:42】 URL | きなこねーさん #79D/WHSg [ 編集]


「トーチャンのDS」は、とーちゃんの願いでしょう。。ほんとにそれが願いだったら、ウテカ君には、スーパーよくできた子で賞あげちゃう!!
【2006/10/12 21:04】 URL | ちゃことむすこ #79D/WHSg [ 編集]


>>1 きなこねーさん

頑張っている最中です。

息子も対戦したいようで、いい方向に向かっている気が・・・。


【2006/10/12 21:40】 URL | utica@ヨッパマン #79D/WHSg [ 編集]


>>2 ちゃこさん

「スーパーよくできた子で賞」の賞品は?

パールのソフトでいいよ。

とーちゃんの願いは息子の願いかもよ。

対戦したがっているし・・・。
【2006/10/12 21:43】 URL | utica@ヨッパマン #79D/WHSg [ 編集]


>>4

ゲームは子供のためならず・・・です。

知らんよ~。勉強よりゲームに集中する子になっちゃっても。。(どっかのデカ息子のように・・・)
【2006/10/12 23:28】 URL | ちゃことむすこ #79D/WHSg [ 編集]


>>5 ちゃこさん

わかってはいるのですが・・・。

嫁の怖さを息子もわかっているはず。

・・・だと思いたい。



「スーパーよくできた子で賞」考えておいてね♪




【2006/10/13 17:42】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]


うちの下の子も欲しがってますが

どこにも無いんです・・・

上の子はラブ&ベリーを予約してますが、

やはり予約は必要ですね・・・


【2006/10/13 18:57】 URL | KAZU♪ #79D/WHSg [ 編集]


>>6 いつかくるのよ反抗期。。




【2006/10/13 20:56】 URL | ちゃことむすこ #79D/WHSg [ 編集]


DSすっごい人気ですよね。

友達も続々と購入しています。



私は・・・

ただ今、秋風がピュ~っと吹いているので購入できません。コートもブーツも買っちゃってカード地獄に陥ってます><。。
【2006/10/14 00:23】 URL | 青空☆ #79D/WHSg [ 編集]


>>7 KAZU♪さん

実店舗に出回ってないですね。

姪っ子は予約して2週間ほどで来たそうです。

予約しても割引価格なのでヤフオク等でプレ値で買うのは・・・。

急いでないようでしたら予約をお奨めします。


【2006/10/14 17:06】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]


>>8 ちゃこさん

それは仕方ないな~

誰もが通ってきた道。。。


【2006/10/14 17:08】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]


>>9 青空☆さん

自分のために買うのは躊躇われますね。

それよりも欲しい物あるし・・・。

秋風がピュ~ですか。

お父さんについていってパチンコってのは?

勿論、お父さんの玉をお裾分けしてもらって・・・。

(今は殆どのホールで出玉共有できます)


【2006/10/14 17:14】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]


>>10

今日、サティーに行って見たら

ありました!

今月誕生日なので買っちゃいました。

ある時かっとかないと~!ですよね。

大喜びで子供二人が遊んでます^^

私も・・・
【2006/10/14 21:32】 URL | KAZU♪ #79D/WHSg [ 編集]


>>13 KAZU♪さん

GETおめでとうございます。

お子さんが夢中になりすぎないようにね。

ってKAZUさんが夢中になっているのか~

いいな~


【2006/10/15 18:02】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/11/07 09:05】 | # [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/394-e3a30170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

