黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
富士山こどもの国

[483390.jpg]

ウテカから学校で配られたチラシを見せられて「富士山こどもの国」へ連れて行ってとお願いされていた。
ここは3年ほど前に行ったはず・・・。
覚えてないか~
確か疲れただけだったな。。。
3年経ったから少しはよくなったかも。
・・・と淡い期待を抱き、急遽行くことにした。
相変わらず無駄に広いな。

[483391.jpg]

県営?なので財布には優しいようですが・・・。
「こどもの国」というだけあって、子供だけが楽しめる場所だ。。。
巨大な公園という感じかな。
ウテカは楽しかったようですが遊び疲れたようで帰りの車内では爆睡していました。
親は歩き疲れました。
でも家にいるとゲームばかりだから、たまには自然がいっぱいのところで遊ばせなければ。
風が強く肌寒かったので「水の国」には行きませんでしたが、ここが一番面白そうだ。
暖かくなったらまた来よう。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

うちのわりと近くに国営の「こどもの国」がありますが、そこも だだっぴろい だけですな^^;

中・高とマラソン大会で走った記憶が(>_<)

財布にはやさしいけど、広すぎるのも^^;
【2006/10/16 19:03】 URL | きなこねーさん #79D/WHSg [ 編集]


まえ~に、HOW日本ランド(いまは、ぐりんぱhttp://www.grinpa.com/っていうらしい)に、すっご安いキャンプ場があって、泊まりに行ったことありんす。

バーベキューもついてるわ、乗り物も乗れるわで、風ビュービューうるさくっても、結構楽しめた夜でした。。

今はどうなってるんだろう。
【2006/10/16 22:49】 URL | ちゃことむすこ #79D/WHSg [ 編集]


>>1 きなこねーさん

民営だったら、もっと空間をいかせるでしょうが・・・。

でも民営だと高くなっちゃうんですよね。

面白くて安い施設があれば一番ですね。


【2006/10/17 18:30】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]


>>2 ちゃこさん

ぐりんぱとサファリパークと子供の国は近いですよ。

日本ランドにキャンプ場があったのは知りませんでした。

我が家もアウトドアしなくては・・・。

子供の国でも泊まれるようですが、勘弁してくださいって感じだな~


【2006/10/17 18:34】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]


アスレッチックとか遊具とかもあるのかな?

広いところは移動で充分疲れますよね(^_^;)

でも景色がいいので気分転換になりますね^^
【2006/10/17 20:20】 URL | KAZU♪ #79D/WHSg [ 編集]


すごくきれいな富士山ですね。

子供のころにこういうところに行っていれば自分もすごくおおらかな人物になっていたのかも^^;
【2006/10/17 21:13】 URL | 秋葉原が似合う男 #79D/WHSg [ 編集]


>>5 KAZU♪さん

いろいろとあったのですが子供専用?でした。

親と一緒にやろうというものはなかったような気が・・・。

もっとイベントとかを調べてから行けばよかった。。。


【2006/10/18 13:39】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]


>>6 アッキーさん

富士山ですか~

子供の頃から見てますが、おおらかな人間ではありません^^;

環境だけではないようです。。。


【2006/10/18 13:42】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/397-570055b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

