黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子

浜省チケットが届きました!

浜田省吾のコンサートチケット(静岡公演)が届きました。

[490565.jpg]

1階24列です。

今回は昨年のアリーナツアーと違い、小さなホールツアーなのでFC会員でもチケットを取れなかった方がいるようです。

24列といっても後ろの方になりますが、入手できただけラッキー!

浜省のFC会員で取れるチケットは2枚だけ。

昨年は休前日の横浜アリーナが取れたので、ジュンの実家にウテカを預けてジュンと二人で行きましたが、今年は静岡です。

私の両親はウテカの面倒をみれません。

SMAPのコンサートに3回も行ったジュンが辞退しました。

友人とストレス発散してきます(笑)。

ベストアルバム発売時には愚痴をこぼしましたが、ネットで拾ったコンサートの曲目リストを見て期待が高まりました。

この選曲は嬉しいな~

キョンキョンが母親役で出演のショートムービーもあるようです。

久しぶりに燃えそうです。

早くコンサート当日にならないかな~

 

 

下に曲目リストを貼っておきますが、ネタバレなので黒く塗りつぶしておきます。

01 A PLACE IN THE SUN
02 光と影の季節
03 HELLO ROCK & ROLL CITY
04 この夜に乾杯
05 旅立ちの朝
06 二人の絆
07 彼女はブルー
08 君に会うまでは
09 散歩道
10 路地裏の少年
11 生まれたところを遠く離れて

ショートムービー
12 初恋
13 勝利への道
14 土曜の夜と日曜の朝
15 Thank you
16 I am a father
17 J.BOY
18 家路

アンコール 1
01 ラストショー
02 MONEY

 

アンコール2
03 君と歩いた道
04 ラストダンス



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

いいな~~、マジで!

私も行きたいっす!

(ホントにこれ以外コメントが出てきません)
【2006/10/24 19:08】 URL | 福岡の松本君 #79D/WHSg [ 編集]


萌え。。。じゃなくて燃えてください!!


【2006/10/24 19:19】 URL | きなこねーさん #79D/WHSg [ 編集]


uticaさん丈夫だからいいと思いますが、100%でのれるように、ばっちり健康で言ってきてくださいね。わたしもなんだか、四季・MISIA・四季と今年、来年で観劇、コンサートの予定が入ってます。。がんばるぞ!!
【2006/10/24 19:31】 URL | ちゃことむすこ #79D/WHSg [ 編集]


いいですね~!

しっかり発散してきてください^^
【2006/10/24 20:46】 URL | KAZU♪ #79D/WHSg [ 編集]


>>1 松本君

いいでしょう!

静岡は中途半端な田舎都市なのでビッグアーティストの公演は滅多にありません。

浜省も何年ぶりかな~

楽しんできます♪


【2006/10/25 18:35】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]


>>2 きなこねーさん

はい!

萌え・・・じゃなくて燃えてきます。

萌えもありかな?


【2006/10/25 18:36】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]


>>3 ちゃこさん

遊びすぎ!

この前さださん、行ったばかりでしょ。

子供に手がかからなくなると、そういう状態になるのか~

で、パパさんは?

また留守番ですか~


【2006/10/25 18:39】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]


>>4 KAZU♪さん

先週末、発散したばかりですが・・・。

コンサートの頃にはまたストレス溜まっているかも~

ちょっと年を忘れて楽しんできます。


【2006/10/25 18:42】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]

アコースティックギター
PING:
BLOG NAME
アコースティックギターが注目されています。エレキギターと違い1人で演奏できる気軽さも人気の理由の1つです。アコースティックギターが奏でる柔らかい音色が聴く人の心を惹きつけます。アコースティックギターは電子楽器と違いモデルチェンジがありません。
【2006/11/18 03:34】 URL | #79D/WHSg [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/402-4b597eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード