黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子

ねんりんピック静岡2006

今日、閉会しましたが「ねんりんピック静岡2006」というイベントが県内各地で行われていました。

先週の日曜日は自分のために使ったので、今週はどこかへ連れて行かないと怒られそうでしたのでグランシップ会場に行ってみました。

[495878.jpg]

屋外はお祭りと同じ感じです。

いろいろ出店して賑やかでしたがビールがない!

県が主催だからか~

いきなり不機嫌モードになりました。

せっかく電車で行ったのに・・・。

 

屋内では文化交流大会・美術展などがありましたが、つまらん!

そんな中、ウテカが「折り紙教室」をやってみたいというので、オバサマ方に混ざり参加することに。

[495880.jpg]

[495881.jpg]

んで、できたのは紙で作ったコマだそうです。

帰宅するまでにグシャグシャになっていました。

何しに行ったんだか・・・。

疲れただけの日曜日でした。。。

ウテカはそれなりに楽しんだようですが・・・。

 

ビールさえあればな~



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

家族サービスしておかないと、コンサートがあるんですからー(^_-)
【2006/10/31 19:38】 URL | きなこねーさん #79D/WHSg [ 編集]


こま、素敵な彩りですね。

ま、テーマが健康増進ですから・・・ビールもちょっとは欲しかったね。
【2006/10/31 22:48】 URL | ちゃことむすこ #79D/WHSg [ 編集]


おおっ、こま、綺麗に出来てるじゃん!手先が器用そうだね。うちの子と勝負じゃ!^^;



私は週末は子供と公園で野球することが日課?となりつつあります。



今だけだもんな、親を相手してくれるのは。笑
【2006/11/01 01:15】 URL | 福岡の松本君 #79D/WHSg [ 編集]


>>1 きなこねーさん

家族サービスでも少しは楽しみたいのです。

近所の公園で遊んだ方がマシだった。。。

コンサートは嫁のほうが行っているし・・・。


【2006/11/01 16:38】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]


>>2 ちゃこさん

右のコマは先生が作ったやつを貰いました。

お祭り用の屋台が並んでいるのに酒だけないのは!

生ビールがあれば満足して帰っただろうに・・・。


【2006/11/01 16:42】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]


>>3 松本君

先生の手を借りています。

不器用なほうだと思いますが・・・。



親の相手をしてくれるのは今だけだと分っていますが、会場に酒がなかったのが許せないな(笑)。

今度の休みは近くの公園にしようかな。

でも、またイベントが始まるのですよ。。。


【2006/11/01 16:47】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]


こちらの方では国民文化祭というのが

週末あるので盛り上がっているようです。

ちびっこが喜ぶイベントならいいのですが・・・


【2006/11/01 21:18】 URL | KAZU♪ #79D/WHSg [ 編集]


>>7 KAZU♪さん

http://www.kokubun-yamaguchi.jp/index.php

これですね。

いろんなイベントがあるようですね。

我が家は下調べをしていかなかったので失敗しましたが、面白そうなイベントを探して楽しんできてください。

ブログのネタになりそうですね。

期待しています。




【2006/11/02 18:36】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]

奈良県天川村観光ガイド
PING:
BLOG NAME
奈良県天川村観光ガイドに関するお役立ち情報をご紹介しています。
【2007/05/29 17:54】 URL | #79D/WHSg [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/405-4f54a406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード