黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子

加齢臭?

静岡の市街地では「大道芸ワールドカップin静岡」というイベントで盛り上がっているようでしたが、人混みが嫌いな私はウテカを連れて近くの公園へ・・・。

ウテカとたっぷり遊んでいると汗グッショ!

いったい何月だよ!

と思いつつ帰宅するとジュンが「オヤジ臭い」を連発。。。

「汗臭いの間違いだろうが!」

と反論すると

「私だから言ってあげるんだよ。他の人は気付いても教えてくれないよ。」

と恩着せがましく言う。。。

そういえば、この時もオヤジ臭いを連発されたっけ。。。

オヤジ臭い=加齢臭なのか???

急いで枕の匂いを確かめてみた。

・・・セーフだと思う

加齢臭ではないとしても汗のニオイがキツクなっているようだ。

昨年はジュンも指摘しなかったし・・・。

年齢的にも気になったので「加齢臭」でググってみたら、こんなサイトがありました。

その中で加齢臭予防として紹介している「ボデイミント」という商品に激しく惹かれる。

楽天での感想もいいようだ。

ジュンは男性用のトワレかコロンをつけろと言いますが、このサプリが効けば・・・。

どう思いますか?

他にも加齢臭対策グッズでお奨めがあったら教えてくださいm(__)m



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

電話しながらだったので、よく見てなかったんだけど、きのうの「鉄腕DASH」で加齢臭を消すとかいうのやってましたよ☆

日本テレビのHP覗いてみてください。出てるかも。。。
【2006/11/06 18:57】 URL | きなこねーさん #79D/WHSg [ 編集]


私もだけど・・・uticaさんてけっこう通販好き。。パパにも勧めようかしら。。
【2006/11/06 19:55】 URL | ちゃことむすこ #79D/WHSg [ 編集]


私も鉄腕ダッシュではじめて知りましたよ!

加齢臭・・・

コロンとかで体臭と混合させるより

ボディーミントのほうがよさそうですね^^
【2006/11/06 20:10】 URL | KAZU♪ #79D/WHSg [ 編集]


あ~、昨日の営業中、おっさん仲間のお客と見ましたよ。

職業柄、香りのものとか着けれないから重宝しそうだ。

ただ、メニューの試作とかしてると、にんにくとかニラとか同じようなものを食べ続けることが多いので中から醸し出す香りと、攻撃的な栄養失調を何とかするサプリも探してたもれ^^
【2006/11/06 22:19】 URL | ハカセクン #79D/WHSg [ 編集]


>>1 きなこねーさん

最近「鉄腕ダッシュ」見ていないのですよ。

んで、チェックしてみたら

http://www.ntv.co.jp/dash/tetsuwan_new/past/2006/1105/02_pg05.html

最終的にはペマダワという石鹸がいいようですね。

http://item.rakuten.co.jp/thd/vi006/

売っていない。。。


【2006/11/07 13:52】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]


>>2 ちゃこさん

だいぶ好きです。

ヤフオクと楽天が主ですが。

パパさんもそろそろ・・・




【2006/11/07 13:54】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]


>>3 KAZU♪さん

コロンとかつける習慣がないのでサプリに頼りそうです。

ヤフオクで安く売っているのを見つけてしまいました。。。



まだ加齢臭じゃないよ。


【2006/11/07 13:57】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]


>>4 ハカセクン

みんな「鉄腕ダッシュ」見ているんだ~

何故に栄養失調???

そんなサプリはゴロゴロしてそうだけど、肉でも食べれば・・・。



ニンニクやニラの臭いは、このサプリでなんとかなるかも・・・。

一緒にどうですか?


【2006/11/07 14:02】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]


>>8

同じものばかり試食するからなんですよ。

バランスがねぇ・・・・・

胃に入る容量って言うのは限られてるんで・・・・
【2006/11/07 17:44】 URL | ハカセクン #79D/WHSg [ 編集]


>>9 ハカセクン

早く料理を完成させてください。

そしてブログにupを!

んで、次は違う栄養素のある料理にチャレンジ!


【2006/11/08 17:20】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]


ビューティーローズゆーサプリをずーっと飲んでおるよ♪

汗が薔薇の香りになっちゃうよ♪
【2006/11/08 21:10】 URL | にょろろ☆彡 #79D/WHSg [ 編集]


>>11 にょろろ☆彡さん

それにも心惹かれました。

でも男が薔薇の香りっていうのもね~



つーか若いのに臭いのか?

さすがピーナ似だけあって独特の体臭が・・。


【2006/11/09 21:56】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]


・・・おのれっ

びゅーちーろーずわねっ

美肌の応援サプリなのっ

香りはおまけなのっおまけっ

ミーは夜更かしさんでもお肌ぴっかぴかなのよう



サプリで香りの良いところはお風呂上りや運動後に香りたつトコロだに♪

あ!

○っぷも良い香り。。。

いえお嬢さんなワタクシはげっ○なんかしませんけれども!


【2006/11/10 04:43】 URL | にょろろ☆彡 #79D/WHSg [ 編集]


>>13 にょろろ☆彡さん

はいはい、美白効果ですね。

面倒だからそう言うことにしておきましょう。

でも本当に必要なのは

http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&g=100939&v=2&p=0&e=0&s=6&oid=000&k=0&sf=0&sitem=%A5%D0%A5%B9%A5%C8%A5%A2%A5%C3%A5%D7

じゃない?


【2006/11/10 17:42】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]

時間つぶしで
PING:
BLOG NAME
ちょっぴり大人な感じ
【2006/11/06 17:13】 URL | #79D/WHSg [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/407-e0db81ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード