黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
浜田省吾in静岡♪

浜田省吾の静岡公演初日行ってきました。

ツアー名は

SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2006-2007
"My First Love is Rock'n'Roll"

もう最高でした!

会場の静岡市民文化会館のキャパは2000人弱。

こんな小さなホールで浜省が手を抜かないかと心配していましたが、昨年のツアーよりもパワーアップしていました。

とても50代とは思えません。

私も汗ビッショリで「ショーゴー」とか叫んでしまいました(キモッ)。

ストレスも発散しまくり。。。

やはり浜省いいな~

 

[514396.jpg]

MCで言ってたけれど、このホールに来るのは8年と半年ぶりだそうです。

8年前はジュンと一緒に来たことを思い出しました。

ウテカは産まれていなかったんだな~

ちょっと感慨深いものがありました。

つーても、その間いろいろなツアーに参加しているのですが・・・。

次このホールに来るのは8年後とか言ってたな。

浜省、現役でいてくれるのか?

ウテカと行くことができたら・・・。

トーチャンの発狂している姿にドン引きされるかな(笑)。

 

コンサート終了後に飲む生ビールが旨いんだ。←結局それかよ(^^ゞ



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

よかったですねえ。

臨場感あふれまくり?

8年後も浜省とお互い現役で輝いていてください!!
【2006/11/24 18:47】 URL | ちゃことむすこ #79D/WHSg [ 編集]


>>1 ちゃこさん

あまり臨場感は出してないと思いますが・・・

なんか祭りの終わった後みたいで少し寂しいです。

8年後は浜省も60代で私は・・・

とりあえず来年のツアーに照準を絞ります!


【2006/11/25 17:43】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]


ああ、ライブで燃え尽きたい。。。(^^;)




【2006/11/25 20:39】 URL | きなこねーさん #79D/WHSg [ 編集]


>>3 きなこねーさん

燃え尽きました。

なんか楽しみが減ってしまったので力が入りません(笑)。


【2006/11/27 16:31】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/413-5f91ee08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。