黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
昨日はお台場へ

[516863.jpg]

行ってきました。

ジュンとウテカが・・・。

仕事関係の用事で私の東京行きは以前から決まっていたのですが、それに合わせてジュンがお台場で遊ぶ計画をたてました。

心配していた雨にも降られずにウテカは満足したようです。

[516861.jpg]

東京駅で別れる際にジュンが

「パパさんもサッサと仕事終わらせて、合流してね」

と・・・。

だ~か~ら、私は遊びに来たんじゃないだってば!

いや、早く用事がすめば行きたいところはあったのだが・・・。

私の用事が予想以上に時間がかかり、結局ジュンたちと合流したのは帰りの新幹線の時間。。。

ワシと一緒に行く意味ないジャン!

つーか、日帰りで東京へ遊びに行けることをウテカが分ってしまった。。。

つーか、つーか、ウテカよ!

お前はチビだから幼稚園児で通るのに切符欲しがるなよ。

新幹線代、高いんだぞ!

・・・と心の中で思った。

でも自分が子供の頃、母親に

「誰かに聞かれたら○歳と言いなさい」

と言われて嫌だったことを思い出した。

きっとウテカもそうなんだろうな。

頑張って新幹線代くらい稼ぐよ、トーチャンは。。。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

フジテレビ、以前行ったよ~~

ユリカモメ降りたら、園児が家族で来てて思わず隠れちゃったことがあります。

ウテカ君楽しめたでしょうねえ。

新幹線で見る富士山、きれいなのねえ。
【2006/11/27 20:20】 URL | ちゃことむすこ #79D/WHSg [ 編集]


とーちゃんがんばれ~^^

日帰り東京ツアーのために☆
【2006/11/27 21:16】 URL | きなこねーさん #79D/WHSg [ 編集]


頑張れ~(笑)

新幹線だとあっという間に着くのかな~?
【2006/11/27 21:40】 URL | KAZU♪ #79D/WHSg [ 編集]


>>1 ちゃこさん

私はお台場行ってないです。

やはり休日は園児から逃れたい?

息子は楽しかったようです。

ここに住んでいると富士山の有り難みがわからない。。。


【2006/11/28 17:37】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]


>>2 きなこねーさん

自分のためだったら日帰り東京も苦にならないのですが・・・。

帰りの新幹線、混むのですよ。

車で行くより楽ですが・・・。


【2006/11/28 17:40】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]


>>3 KAZU♪さん

頑張りたくない(笑)。

新幹線使えば割と近いほうです。

ただ新幹線の駅と駅の中間に家があるので、ちょっと不便です。


【2006/11/28 17:44】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]

パソコンど素人OLが【 資金0円で月収320万円 】になった方法!!
PING:
BLOG NAME
たった5ヶ月で1067万5340円 稼いだOLの方法。完全返金保証、初期費用は0円、パソコンスキルなしでも誰でも儲けられます!
【2006/11/27 17:58】 URL | #79D/WHSg [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/415-ea01012d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

