黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子

ホワイトデーのお返し

2008 011

今更ですがジュンへのお返しはこのプリザーブドフラワーでした。

いつもの花屋で白い花束でも届けて貰おうと思っていたのですが、これが目に入っちゃったのです。

小さいのに高いのですね。

2008 014
テレビの上にチョコンと。

薄型テレビでなくて良かった(笑)。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

この前オークションで買ったら思いのほか素敵で、プレゼントにする予定が自分のものに・・・
コサージュとかも素敵なんですよね。。
以前園に飾ってあったのがほこりついちゃって、業務士さんが水で洗ったものだから大変なことに・・・
充分お気をつけくださいまし。
【2008/03/26 20:35】 URL | chako #- [ 編集]


プリザーブド、いいですよね~♡
造花でもないしドライフラワーでもないし^^
結構長く飾って置けれるし♪
真っ赤な情熱のこもったプレゼントですね♡
【2008/03/26 21:13】 URL | kazu #- [ 編集]


に・・似合わね~・・・。
いや、ジュンさんにじゃなくて、ヨッパにだよ。
俺は花より団子だから、酒飲みには酒、大食いには食い物をお返ししました。
【2008/03/27 00:03】 URL | ヤマちゃん #- [ 編集]


うお~。
ジュンさんがうらやますぃー。
【2008/03/27 08:13】 URL | muku #MMIYU.WA [ 編集]


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪真っ赤な薔薇だ!
プリザーブドフラワーって高いよね♪
キレイと思って店頭で見かけても、店員さんが
近寄ってきたら逃げちゃうもん(笑)
素敵なお返しだd( ̄(エ) ̄d)☆very good☆(b ̄(エ) ̄)b
【2008/03/27 23:21】 URL | りんりん #- [ 編集]

亀レスですみません
いろいろあってドタバタと忙しいです。
不義理をしてますがお許しを。。。

◆chakoさんへ◆
いまヤフオク見てきました。
これより安くて良さそうなものが沢山あってショック受けてます(笑)。
ケースに入れたまま飾ってあるので埃は大丈夫そうですが貧乏くさいです(爆)。

サプリのビタミンは手軽ですよね。
確か嫁さんも飲んでいたはず。。。

◆kazuさんへ◆
情熱はこもっていないけど(笑)。
赤い薔薇が好きなんですよ。
ホワイトデーのお返しなので薄い色にしようかと思いましたが、どうせ買うなら好みの色にしました。

◆ヤマちゃんへ◆
似合わなくても花はよく贈るよ。
後輩の花屋が届けてくれるから楽なんだ(笑)。
値引きもしてくれるし。

◆mukuさんへ◆
これくらいのもので・・・。
mukuさんもお返し貰ったでしょ。
節目の年に時計買ってやる甲斐性はないです。
これが限界みたいな(笑)。

◆りんりんさんへ◆
えとね、りんりんさんが食べたケーキよりは安いかと(笑)。
いつも白い花束だけど、今年は趣向を変えてみました。
1.000円高くなっちゃったけど。。。

C1000とImo Imoはセットみたいでしたね。
私も他のところで両方のモニターを見ました。
あれは一度書いたものをミスで消しちゃってヤル気がでなかったんだ(笑)。
【2008/03/29 17:01】 URL | utica(ユティカ) #5BwB.6y6 [ 編集]


なんか素敵なご夫婦ですね。

なかよしだなぁ。
【2008/04/20 21:48】 URL | マシコ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/468-e813d0a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード