黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
超暴君vs大魔王シリーズ

2008 024

ちょっと油断していたら新しい暴君がコンビニの店頭に並んでいました。

ヨロコビの民失格だな。

あっ、たしか前回でヨロコビの民卒業宣言したっけ?

とりあえず買って食べてみました。

暴君ハバネロのほうは普通に旨辛いスナックでした。

口の中で辛さを感じることはないのですが調子に乗って食べ続けると頭から汗が・・・

大魔王ジョロキアはスッパ辛い?変な味。。。

辛さもこっちのほうが上かな~

久しぶりにネットで情報を集めてみると

コンビニ以外 「暴君ハバネロ・仁義なきのりわさび」

コンビニ以外 「魔王ジョロキア・灼熱のチリサルサ」

 コンビニ限定 「超暴君ハバネロ &荒くれ勇者ロコト」

コンビニ限定 「大魔王ジョロキア &鬼姫プリッキーヌ」

私が買ったのは下の二つ。

コンビニ以外で売っているという「暴君ハバネロ・仁義なきのりわさび」の評判がいいみたい。

ジュンにも協力してもらっているのですが、近所のスーパーでみかけないそうです。

暴君のために遠征する時間ないしな。。。


↑ここまで下書きしてあったの。

どこかで「仁義なきのりわさび」買えるだろうと・・・

買えたら一番下に画像貼ってupする予定でしたが、マジでないよ。。。

田舎だからかな?

なんでコンビニ限定とかコンビニ以外とかで流通させるのかな~

意地でも探し出してやる(笑)。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

わさびにくすぐられますねえ。
見つかんないかなあ。
【2008/05/12 20:01】 URL | chako #- [ 編集]


相変わらず好きですなぁ・・・・・・
コンビに限定って、コンビニでそういうものを見つけるスキルの方がすごい気が・・・・・
タバコと月2の漫画買うくらいしか行かないもん。
あとアイスとネットバンキングのための入金くらい。
滞留時間なんかものの数分で動線だって「入り口→本→レジ」の約10メートルですぜ。
今日当たり仕入れに行ったときに探してみよう。
ってか北海道ではあんまり見ないような気がする・・・・・
【2008/05/14 11:49】 URL | ハカセクン #- [ 編集]


本当に見つからない。。。
最後の手段は桜えびと交換だな(笑)。
まだ自力で頑張るけど。

コンビニは煙草と雑誌と缶コーヒーを買うためによく行くのですよ。
立ち読みもするし(笑)。
お菓子コーナーは週一くらいのチェックです。
今回はアンテナが低すぎて発売後に知ったよ。
【2008/05/14 16:58】 URL | utica(ユティカ) #5BwB.6y6 [ 編集]


桜えびと交換?!
「のりわさび」ね、さがしてみよっと(笑)
コンビニね・・・。
夫の飲み友達(48歳)は仕事の帰りに缶ビールとタバコを買って帰るのが日課なんだそうです。
店に入って缶ビールを取りに奥へ行ってる間に何も言ってないのにレジのところに自分用のタバコが用意されているとか・・・。
たくさんあるコンビニだけど、こういうニクい店員さんがいる店に足が向くんだって。
あと、かわいいバイトの子が入ったと噂を聞くと、とりあえずその店にも行くんだそうです。
誰でもそんなもんですか?
【2008/05/14 19:13】 URL | muku #MMIYU.WA [ 編集]


いやー、ホンとに好きですね。
私はカラムーチョとすっぱムーチョ止まりです。。
明日から2日間、面倒でしょうけどがんばってね。
【2008/05/14 23:40】 URL | 松本@福岡 #- [ 編集]


まだ見つからないみたいだね(笑)
大阪でも、新商品は見つからないことが多いよ!
どれも関東から進出していくし、静岡の方が先に
見つかるかも(o*´∇`)o
【2008/05/15 17:06】 URL | りんりん #- [ 編集]


昨日・今日と税務調査でした。
税務署の方と会計事務所の方に囲まれて大変!
ほとんど(笑)無事に終わりました。
ネタにしても面白くなさそうだけど・・・

あ、コンビニは仕事途中に寄るから大体同じとこ。
店員で選んでません(笑)。
タバコはわかっているだろうけど、いちいち銘柄いいます。
レジ袋不要なのは分かっているみたい。
【2008/05/16 14:53】 URL | utica(ユティカ) #5BwB.6y6 [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/476-c1439a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

