黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
弱り目に祟り目?

いろいろと思うこと・書きたいことはあるのですがドタバタと慌ただしい毎日を過ごしています。

今日は給料日なので久しぶりに会社の通帳をチェックしました。

というか、ジュンから現実を直視しろと通帳を突きつけられたのですが・・・。

給料を支払ったら残高がほとんどない。。。

毎日クタクタになるまで働いてこの数字かよ。

まったく商才ないジャン。。。

胃を痛くしながら今後のことを考えていると税務署から電話が・・・。

来月半ばに税務調査に来るそうです。

なにもこのタイミングで来なくても・・・。

不正な処理等のヤマシイことはないからいいのですが、税務署の人間と二日も付き合うほど暇じゃないよ。

 

読み返してみて楽しくないのがわかっているのですが、愚痴更新してしまいました。

お詫びに?ブログ解析の紹介をしておきます。

http://myboo.kizasi.jp/

私の結果は

恐怖感  がブログからにじみ出ています。

話題に関しては  学び  について多く書かれているみたいです。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

の~~ん!!
ヤな思いをしている感じ がブログからにじみ出ています。って、最新のからか!?
話題に関しては お弁当 について多く書かれているみたいです。
だって。やっぱ食だったよ。ホホ
税務署めんどくさいね。
お付き合い、お疲れ様です。

お父様のお加減はいかがですか?


【2008/04/30 19:47】 URL | chako #- [ 編集]


忙しい時期にお役所仕事の相手をするなんて
大変だね( ̄  ̄;) うーん
心中をお察しします。

私もkizasiは、ランキングワードを見たり解析も
使ったことがあるけど、あんまり役立ったことが無いの(;´д`)トホホ
因みに、uticaさんと同じで「恐怖感」がブログから
にじみ出ているらしい・・・
話題に関しては 美容 について多く書かれている
んだってさ。
これって、最近の記事内容でコロコロと変わるよ!
年末は大掃除の話題を出していたから、「清潔感」が
にじみ出ているって言われたもん(。・ε・。)


【2008/04/30 21:19】 URL | りんりん #- [ 編集]


うーん、一寸テンション下がり気味になっちゃいますよね。税務調査受けるのも、商売やってたら定期検査みたいなもんだとか言ってる人もいましたが、やっぱり面倒だし何もしてないのに調査されるのは何か嫌ですよね~。
お酒で憂さ晴らさないようにね。^^;
【2008/05/01 00:00】 URL | 松本@福岡 #- [ 編集]


あ、ブログ引っ越しましたv-278引き続きどうぞよろしくお願いします。

落ち込んでる感 がブログからにじみ出ています。って出たよ。
やっぱりなぁー。ぐちブログにしちゃってるよ、アタシ。

税務署、めんどくさいですねー。何も無くても、タダでは帰らないもんね。
弱り目に祟り目とは、よく表現したものですね。
uticaさん、ファイトです!
【2008/05/01 08:22】 URL | muku #MMIYU.WA [ 編集]

取り急ぎ
実は今日、オヤジが腰の手術しました。
成功みたいです。
仕事を片付けてから、また病院に行ってきます。
わかりづらい告知でごめんなさい。
【2008/05/01 17:55】 URL | utica(ユティカ) #5BwB.6y6 [ 編集]


おつかれさまです^^
色々と疲れたときは愚痴も言わないと。。。
お父さん、手術成功でなによりです♡
【2008/05/01 18:57】 URL | kazu #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/477-e4ac0986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

