黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
逃げちゃ駄目だ

彼岸の墓参りという名目で土曜日からジュンとウテカが帰省しています。

これはチャンス!勝負しなくては!!

今回の勝負機種は「CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~」です。

実はこの機種、2回打っていて2回とも収支トントンでした。

相性がいいのか悪いのか?

2回ともあまり時間がないときでしたので、じっくりと打ってみたいと思っていました。

洗濯物をたたんだり猫のトイレ掃除をしたりでホールに着いたのは14時頃です。(単に寝過ぎただけなんだけど)

本日2回の当たりで200回転ほど回してある台に座ってみました。

つーか、そこしか空いてなかったのですが・・・

 

今回はパチンコネタなのでついてこれない人いるだろうな~

タイトルでエヴァンゲリオンと分った人いるかな?

文中のパチンコ用語は↓で(不親切)

http://www.pachinkovillage.ne.jp/jiten/index.html


※パチンコ台の横にお札を入れる機械があり500円分づつ玉を買うボタンがあります。

1万円投入・・・熱い予告もなしで金だけが減っていきます。台を変わろうにも空き台がありません。よって続行。

2万円投入・・・エヴァンゲリオンのシマをぐるりと見て回るも当たりが1桁の台はほとんどなし。この台は爆発すると信じて続行!オカマほられるのも嫌だし。。。

3万円投入・・・久しぶりにストレートで3万の負けか?いや、少しづつだが熱い予告もくるようになったぞ。もう1万だけ入れてみることを決意!

最後の1万円?のうちの8500円使ったところで、やっと4が揃う。

確変ではないけれど当たりをひけたことで少しホッとしました。

これが時短中に1の確変数字を引き戻し9連チャンとなります。

直に確変数字には当たることは少なかったのですが、時短引き戻しや確変昇格などがあり助けられました。

最後の時短中には全く熱い予告がなかったので時短終了後即止め!

両隣が出玉をドンドン呑まれているのを見ていたので・・・

55000円くらいかと思いましたが59800円換金できました。

投資38500円なので21300円の勝ち!

苦しい戦いだった。。。

でも64000円の臨時出費が決まっている。

あと4万か~

 

エヴァンゲリオンの熱い演出は↓で見られます。

http://www.kisekino-kachiha.com/rendering/pachi/eva3/10.html


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

やはりそのくらい投入しなくては多いな儲けは望めないんですね・・・
よく分からないけど(笑)
でも儲かってよかったですね^^
【2007/03/26 18:43】 URL | kazu #- [ 編集]


心臓に悪い!!
毒と・・・が本調子じゃなかったのは、すでに抜けきってたのん?
エヴァンゲリオンならば、切手ぐらいで我慢すればいいのに~~って無理か。。http://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/stamp/tokusyu/2006/h190223_t.html
【2007/03/26 20:56】 URL | chako #- [ 編集]


苦しい戦い乙です。
なんだ、じっくり腰を据えると必ず負けると言うオチを期待してたのに・・・・・
【2007/03/26 21:32】 URL | ハカセクン #- [ 編集]


よう回しましたね。
パチンコで38000円を逆転は中々できないですよ。
僕もその状況なら即やめですね。
前のヤツは打ったことあるけど今度のはマダです。
【2007/03/26 22:37】 URL | 益子チルドレン #- [ 編集]


めざせあと4万!!!
がんばれ!! ギャンブラー^^;
【2007/03/26 23:13】 URL | きなこねーさん #SIyQt9B6 [ 編集]


パチンコわかんないけど
貞子ちゃんのヤツに興味があるー
遊び方も知らずになんですが♪
【2007/03/26 23:43】 URL | にょろ #- [ 編集]


38500円の投入・・・(汗。。
もう、私はゼロが1つ少なくても大汗が出ちゃいます。私のお財布には、1万円以上入っていることはありませんから・・・^^;

今度、久しぶりに父親について行ってみちゃおっかな♪もちろん、3000円だけ握りしめて。
【2007/03/26 23:49】 URL | マシコ #- [ 編集]

ほほー
良かったですね。お互い良い週末だったようで。。(^^♪ G1外しましたが、中山12Rで劇的勝利を収めました。

勝ち分でお供え物を買ってお墓に行きましょうね。

【2007/03/27 00:11】 URL | 福岡の松本君 #- [ 編集]

レスです
レイアウトが崩れていますが、いつか直るでしょう。←お気楽

◆kazuさんへ◆
こんなに投資しているようでは勝てません。
今回はラッキーでした。
もっと初当たりが早ければ・・・。
負けなくてよかったです。
最近の台は爆発しますので(たまには)こういう勝ち方も有りということで!

◆chakoさんへ◆
いやぁ~心臓っていうか、ストレス貯まりましたよ。
当たり出すと演出も楽しい機種でした。
毒?なんですか~それは?
紳士に向かって(笑)。
切手も出ていたんだ~嫁さん、買ったかな。

◆ハカセクンへ◆
いつも負け報告ばかりではないのだよ!
今回は大負けパターンでしたが。。。
こういうことがあるから止められません。
途中、禁パチを誓ったのは内緒だ。

◆益子チルドレンさんへ◆
金を入れている最中は何連チャンすれば元を取れる・・・という計算ばかりしていました。
連チャン中は6連チャン(たぶんトントン)まで伸びてくれと願いながら・・・
7連で終わったら1箱入れたと思います。
8連は微妙ですね。

◆きなこねーさんへ◆
初当たりが早ければ・・・
夕べ行きたかったのですが、いろいろとありまして・・・
今度じっくり打てるのはいつになるだろう。
はぁ、4万。。。

◆にょろさんへ◆
貴方の運ならば絶対勝てますよ!
「え~どうしたらいいの?わからな~い」とか言って周りのオヤジに助けてもらえば。
貞子のやつも少し入っていたようでしたが満席で興味ないので見てきませんでした。
は、今度は貞子を打てとの指令?

◆マシコさんへ◆
3000円で当たりを引く運の強さがないのですよ。
最近は出玉共有のところが多いので父上の出玉を1箱拝借してみたらどうですか?
お父さんが当たりを引くまで漫画でも読んで待っているとか。
自分のお金を使わずに楽しむ作戦で!

◆福岡の松本君へ◆
そちらも逆転勝利だったようですね。
初期投資を抑えられれば・・・
引きの弱さに参りました。
この金はすぐに出て行く金なのが痛いな~
【2007/03/27 16:09】 URL | utica #5BwB.6y6 [ 編集]

うちは嫁さんがしますが・・・
うちでは嫁さんがストレス解消!!とか言ってパチンコします。
・・・・・で・・前に一度、試しに同じ台で打ち比べてみました。
タマを集める確率の違いに自分とは3倍くらいの差がありました・・・・
上手い人は上手いんです・・・・いくらコンピューター化しているといっても底辺のアナログな技術の差は結果に繋がる経緯に大きな差があると痛感いたしました。

いちろう

いちろうさんへ
釘の設定が違うのかと思ったら同じ台ですか・・・
羽ものだったのかな~
私がやっているフィーバー機はどれだけスタートチャッカーに入れられるかがポイントです。
あまり技術はいりませんが・・・
釘が渋いと勝負になりません。
釘を見る目もないのですが・・・
【2007/03/28 18:04】 URL | utica #5BwB.6y6 [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/49-25f58085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。