黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
インディ・ジョーンズ~クリスタル・スカルの王国~

photo1.jpg インディ・ジョーンズ観てきました。

すごく久しぶりに映画館に行ったような気が・・・。

これはね、ジュンがどうしても観たいって言ったから。

前の三作も観ていたのですが、どんなストーリーか忘れてしまいました。

テレビで「魔宮の伝説」をやっていたので家族で観ることに。

ああ、そうだった。

インディ・ジョーンズは細かいことを考えないで楽しむ映画だったね。

って、これ観たのは学生の頃だったよな。。。

ウテカにわかるか心配でしたが「魔宮の伝説」を面白がって観ていたから大丈夫でしょ。

・・・と大して期待せずにジュンに引きずられるような感じで観たのですが、すげ~面白かった。

さすが娯楽大作!

これはDVD化を待つよりも映画館で観る方が迫力があっていいよ。

 

さてさて映画館では夏休み映画の予告がいっぱい。。。

「今年はパパさんにポケモンとナルト連れて行ってもらいなさいね」

「うん!」

「・・・・・。」

ポケモンとナルトの映画、両方はキツイな~



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

ポケモンとナルトはきついね~~。
今年の夏は、宮崎駿作品の「崖の上のポニョ」とアスミック・エースの「カンフーパンダ」の試写会に応募中です。
あとは、ジャッキー・チェンの「ドラゴン・キングダム」かな。
ほぼ子供向けだから当たったら、行こうかなと。。
【2008/06/30 20:17】 URL | chako #- [ 編集]


ここは、遠いですか?
(コメント欄にURL入れたら、スパムになっちゃったので、chakoのとこポチッとね・・・多分)
【2008/06/30 20:53】 URL | chako #- [ 編集]


あ、ポチは上のコメントのURLのとこだった。。
【2008/06/30 20:54】 URL | chako #- [ 編集]

chakoさんへ
嫌々ながらでも観に行けば熱中して観てしまいそうな予感が・・・(笑)
精神年齢が低いから。。。
試写会情報ありがとうございました。
応募してみました。
でもポケモンは前売り券を買うと強いポケモンをくれるらしいのですよ。
当たると息子に怒られそうだ(笑)。

コメント欄に英字が半分以上あるやつはスパムとなる設定にしています。
お手数をおかけしました。m(__)m
【2008/07/02 18:00】 URL | utica(ユティカ) #5BwB.6y6 [ 編集]


夏休み映画、我が家も恒例となりつつありますが
ポケモンはカードやDSにポケモンがもらえるから
前売り券は必須です(^_^;)
ナルトも観たいって七夕の短冊に書いてました。。。(りょーくん)
夏休みあまり私を困らせなかったら連れて行こうかな(笑)
【2008/07/03 08:02】 URL | kazu♪ #- [ 編集]

kazuさんへ
そう、それそれ!
ポケモンはいい商売しているよな~
今回はレベル100のポケモンだそうです。
http://www.pokemon.co.jp/anime/movie/regigigas_present.html
昨年もナルトの映画あったのですが、連れて行かずに済みました。
がっ、今年は許して貰えないみたい。。。
【2008/07/03 16:40】 URL | utica(ユティカ) #5BwB.6y6 [ 編集]


幻のポケモン『シェイミ』は試写会会場でDSとソフト持ってくともらえるそうです。当たるといいね~~。
【2008/07/05 07:10】 URL | chako #- [ 編集]

chakoさんへ
そうか、試写会でもシェイミはもらえるのか~
でも当たらないだろうな。。。
【2008/07/05 17:03】 URL | utica(ユティカ) #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/494-eb556479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

