黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
静波海水浴場へ

毎日暑いですね。

暑い中で仕事していると頭から水をかぶりたくなります。

休みの日になったらウテカをダシにしてプールに行こう!

それだけを楽しみ(って大袈裟ですが・・・)にしていた7月最後の週末。

なんとウテカにフラれてしまいました。。。

地元NPO団体主催のイベントに行くんだって。

ゆっくりと起きて27時間テレビを観たりハリーポッターを読んだりでゴロゴロしていたんだけど、1週間働いた週末がこんなのでいいの?

また明日から仕事だよ。

・・・と自問自答を(笑)。

突然ある考えが頭の中を支配する。

そうだ!来週の日曜日はプールじゃなく、日帰りで海に行こう!!

我が家近辺では日帰りでも海水浴を楽しめるのです。

運転手はキツイのですが・・・。

前回できなかったボディボードもできるところへ♪

そんなわけで静波海水浴場というところへ行ってきました(前ふりの方が長いかも)。

海の家のチケットもあったしさ。

nami.jpg 

画像は暗くなってますが絶好の海水浴日和。

適度に波もあり、私もボディボードで遊べて満足しました(笑)。

ウテカも波がある方が楽しいらしく、今までの海で一番いいとか。

だけど、帰りの運転はクタクタ。。。

ウテカはいつも速攻で寝ちゃうしさ。

あ~あ、誰か海へ連れて行ってくれないかな~

私を(爆)。

 

あ~今日も暑かった。

また海に入りたいよ。。。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

海か~~
我が家から行こうとすると、あと少しってとこから一本道が続くので、渋滞覚悟で行かなきゃなの。寝てる私たちはいいけど、やっぱり運転手さん疲れるよね~。
でも男の人って海好きですねん。
【2008/08/04 18:41】 URL | chako #- [ 編集]


ボデイーボード、面白そうですね~^^
来年ははーちゃんにもさせてあげようかな~♪
【2008/08/04 21:01】 URL | kazu♪ #- [ 編集]


お~、よお焼けとりますなぁ。
最近、ガソリンが高いからか電車で海に行く人、増えとるそうです。
でも、やっぱり誰かが起きていないと帰りとか降りる駅、乗り過ごしますね。荷物も心配だし。
アタシは最初に寝るタイプっす。
【2008/08/05 22:52】 URL | muku #MMIYU.WA [ 編集]


海はいいですなー。といいつつ、海は近いのですが、地元の海はずーっと行ってません。
この時期、山に行って川で泳ぐのも中々いいですよ。

ボディーボードは面白そうだ。たまには球技から離れて、マリンスポーツするのもいいかもね。
【2008/08/05 23:11】 URL | 松本@福岡 #- [ 編集]

レスです
◆chakoさんへ◆
こちらも渋滞しますよ。
渋滞は大嫌いなので早起きします。
実は早く着きすぎて、9時前から海に入っていたんだ(爆)。
疲れるわけだ。。。

◆kazuさんへ◆
面白いですよ~
はーちゃんにも是非!
りょーくんのアトピーが改善されることを祈ってます。
あ、ママさんの水着up希望で・・・

◆mukuさんへ◆
ニュースで知っていたのですが、ここは車じゃないと・・・。
駐車場も満車でした。
帰りの車では嫁さんも寝ます。
その代わり私は帰宅すると速攻で爆睡です。
荷物の片付けや洗濯は嫁さんに任せて・・・(笑)。

◆松本@福岡さんへ◆
私も川、好きですよ。
川の方がサラサラしていていいね。
ただ近場で綺麗な川ってないんだよね。。。

私達がやるボディボードはスポーツとは言えませんが・・・。
お遊びでも楽しいですよ。
【2008/08/07 17:37】 URL | utica(ユティカ) #5BwB.6y6 [ 編集]


私の水着は無理です・・・
だって妊娠8ヶ月だった頃の体重に(>_<)
妊娠してないのに・・・
【2008/08/09 16:33】 URL | kazu♪ #- [ 編集]

kazu♪さんへ
なんとレスしていいのか・・・
マニアックな方もいるから大丈夫です(爆)。
皆さん、人目を気にせずに着ているみたいですよ。
【2008/08/11 15:49】 URL | utica(ユティカ) #5BwB.6y6 [ 編集]


あと数年は人目を気にします(笑)
数年後は気にしない人になってるかと。。。(^_^;)
マニア(爆)
【2008/08/11 20:42】 URL | kazu♪ #- [ 編集]

kazu♪さんへ
それでは数年待ちます♪
って、自分が人目を気にしない人だった。。。
若い世代→人目を気にする世代→オヤジ・オバサン世代、、、なのかな~
あ、異国の方は別かも。
【2008/08/12 18:29】 URL | utica(ユティカ) #5BwB.6y6 [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/506-035f3099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

