黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子

隊長?

PTAの飲み会がありました。

2次会のスナックでも盛り上がります。

「uticaさん、羞恥心いれておいたからね♪」

「お~いいね(笑)」

適当にカラオケを聞き流しながら楽しんでいました。

トイレに入ると羞恥心が流れます。

あ、やばっ!

用を足すと曲はもう後半。

それでも

「羞恥心♪羞恥心♪♪羞恥心♪♪♪」

と歌っている人の輪に入ります。

曲が終わるとA君が

「隊長!駄目じゃないですか!どこ行ってたんですか?」

「へっ、トイレだけど・・・それよりも隊長ってなんの?」

「羞恥心隊の隊長ですよ!」

 

 

 

・・・そんなもん、なりたかーねーよ。。。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

つるの剛士か~~~

ととりあえず・・・・・
わが園も隊員でいっぱいです。
【2008/08/15 19:39】 URL | chako #- [ 編集]


隊長~!(笑)
就任おめでとうございました^^
【2008/08/16 08:40】 URL | kazu♪ #- [ 編集]


羞恥心・・・・

のみならず、羞恥心の隊長ともなると規模が違うような気がしますね(笑)

さすが、ですユティカさん♪
【2008/08/17 14:24】 URL | マシコ #- [ 編集]


よっ!隊長!
【2008/08/17 19:49】 URL | muku #- [ 編集]


PTAでも人気者ですね。^^;
息子の顔に泥を塗らない程度に楽しんでくださいませ。(^^♪
【2008/08/18 16:03】 URL | 松本@福岡 #- [ 編集]

レスみたいなもの
いや、隊長って冗談ですよ。
多分。。。
嫁さんにとっては私が歌うこと自体『恥』だそうです。。。
音痴って自覚しているのですが・・・。
その場のノリでついね。
「ああ無情」よりもいいかと(笑)。
【2008/08/18 16:31】 URL | utica(ユティカ) #5BwB.6y6 [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/511-c3521739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード