黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
SMAPのコンサートがあるみたい

いやぁ~久々にこのカテゴリーを使います。

今年もSMAPのコンサートがないとジュンは諦めていたのですが・・・。

月曜日の朝、めざましテレビで知ってからジュンのテンションは上がりっぱなしの様です。

火曜日にはツアー日程と応募方法を知らせるハガキが事務局より届きました。

<ツアー日程>

9/24(水) 東京ドーム [開場]16:00 [開演]18:00 

9/25(木) 東京ドーム [開場]16:00 [開演]18:00 

9/26(金) 東京ドーム [開場]16:00 [開演]18:00

9/28(日) 東京ドーム [開場]16:00 [開演]18:00

9/29(月) 東京ドーム [開場]16:00 [開演]18:00 

9/30(火) 東京ドーム [開場]16:00 [開演]18:00 

10/7(火) 京セラドーム大阪                [開演]19:00

10/8(水) 京セラドーム大阪                [開演]18:30

10/9(木) 京セラドーム大阪                [開演]18:30   

11/19(水) 11/20(木) 11/21(金) 福岡ドーム   [開演]18:30

11/26(水)                 ナゴヤドーム  [開演]18:30

11/27(木)                 ナゴヤドーム  [開演]18:00

12/2(火) 12/2(水)          札幌ドーム   [開演]18:30

東京ドーム公演だけはFC会員先行予約を9/2(火)23:00までしています。(要会員No.)

応募方法は電話のみ、1人で4枚までだそうです。

今までは第3希望日まで申し込めたのですが、今回は第1希望日のみ。

FC会員といえども抽選に外れたら東京ドームは諦めなければなりません。

(東京公演が外れても、他の公演の抽選参加はできるみたい)

ジュンは私名義のやつと2口FC会員になっているし、グループの仲間もいるから大丈夫だとは思いますが・・・。

外れたら八つ当たりが怖いよ。。。

「この日程だとウテカを連れて行くには金曜日しかないな~金曜日に行ってもいい?」

いちおう私の許可を取ろうとしますが、これは決定事項なのです。

もし私が違う意見を言えば修羅場になります。

でも敢えて

「それは私に聞いているの?駄目って言ってもいい?」

「金曜日に行ってきます。もし誰かが日曜日とれたら私だけで行ってくるね♪」

東京ドームでのコンサートに最後までいると最終の新幹線に間に合いません。

最初から(首都圏にある)自宅をアテにしています。

日曜日しかとれなかったら途中で抜けて帰ってくるそうです。

なんか金曜日(26日)と日曜日(28日)の両日行きそうな予感。。。

「なんとか月曜日のコンサートに行けないかな~」

(゚ロ゚*)!!・・・・聞こえないふりしました。。。

 

 

グループ内の日程調整で忙しそうです。

★大阪公演の日程が分かりましたので追加しました★



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

楽しみがあって、いいですねぇ。
シンディローパーのコンサートへ、夫と娘に誘いをかけたんだけどどちらも「誰?それ・・・」状態。つまんねー。
【2008/08/28 22:08】 URL | muku #MMIYU.WA [ 編集]


ジュンさん今年はよかったですね~!!
ナゴヤドーム誰かが誘ってくれたら行こうかな~。
決定事項なのですから、快く行かせてあげたら後々いいことが・・・・きっとね。
【2008/08/29 08:37】 URL | chako #- [ 編集]

レスです
◆mukuさんへ◆
楽しみって、私のじゃないのですが・・・。
ま、溜まったストレスを発散させてくれればいいや。
シンディローバーは私もどうでもいいな。
浜省、コンサートやってくれないかな~

◆chakoさんへ◆
まだ抽選に申し込んだ段階なので・・・。
この後、一騒動ありそうです。
嫁さんはナゴヤには行かないのでナゴヤドームの4人分申し込めるみたい。
行く気があれば抽選応募しますよ。
【2008/08/29 18:21】 URL | utica(ユティカ) #5BwB.6y6 [ 編集]


えっと、chakoさんへのコメント返しなので小さい声で言いますが・・・(笑)
名古屋ドーム、私も手をあげてもいいですか?
や、chakoさん優先ですよ。
【2008/08/29 18:36】 URL | muku #MMIYU.WA [ 編集]


!!ほんと~!?
もし電話とかすごく手間がかかりそうだったらいいですから・・・
でも簡単だったらば、
11/26(水)を2枚でお願いします。。
ジュンさんによろしくね。
【2008/08/29 18:49】 URL | chako #- [ 編集]


あ、開きっぱなしにして友達に行くか確認してたので、mukuさんコメント気付かなかった~~!!
もしmukuさん4人での参加希望だったらどうぞですよ。。
【2008/08/29 19:20】 URL | chako #- [ 編集]


いえいえ、全然大丈夫よ。気になさらないで。
逆にごめんね~。
【2008/08/29 19:35】 URL | muku #MMIYU.WA [ 編集]

え~と、えと
なんか、期待させてしまって申し訳ないです。
まだ名古屋の抽選受付もしてないので、なんともいえませんが・・・。
嫁さんが東京ドーム外れてナゴヤドームに当たったら行くそうです。
でも2口入っているので大丈夫だと思いますが・・・。
一枚8.000円で申し込み手数料が650円だそうです。(1人でも4人でも)
ここで締め切りますが、mukuさんは何曜日で何枚でしょうか?
chakoさんもmukuさんも希望に添えるだけ申し込むそうです。
でも抽選に外れたら諦めてくださいね。
また報告します。
【2008/08/29 22:34】 URL | utica(ユティカ)@ヨッパ #5BwB.6y6 [ 編集]


ありがとう。
メールフォームを使わせてね!
【2008/08/29 23:02】 URL | muku #MMIYU.WA [ 編集]


ライブなんてもう何年行ってないだろう。
いくつになっても、こういう話で盛り上がれることを羨ましく感じます。。なんか楽しそうでいい感じです。^^;
【2008/08/30 00:43】 URL | 松本@福岡 #- [ 編集]

松本@福岡さんへ
私も2006年の秋に浜省へ行ったきり・・・
なんだかんだ言いながらも盛り上がっている嫁さんが羨ましいです。
東京ドーム、外れたらどうするのだろ?
怖くて想像できません。。。
【2008/09/01 16:35】 URL | utica(ユティカ) #5BwB.6y6 [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/515-6132a470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

