黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
ビストロスマップ

録画してあったスマスマのビストロスマップを見ていて

「俺がこういう店に行けたら、(嫌いな)タマネギを抜いてもらわないとな~」

「なに言ってるのよ!こういうところに行ったら、嫌いなモノを美味しく食べさせてもらわなきゃ!!私は(苦手な)牛肉って決まってるわ!!!慎吾ちゃんに作ってもらうの♪」

決まっているのですか。。。

出演する気、満々のようです。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪久々にコメント一番乗り~!

昨日と今朝は、過去記事から表示されてスポンサーサイトが表示されて
いたり、「アクセスが集中しております・・」で
コメントを邪魔されたけど、
ラッキーにも最新記事をチェック出来たよ(*´艸`*)

ビストロスマップは、私も出てみたい(笑)
うちの旦那さまも、「俺がフレンドパークに出たら、
グランドスラム取れるわ!」やビストロの豪華料理を食べたがったり
芸能人気取り(?)ですわ(;´д`)トホホ
【2008/09/04 13:13】 URL | りんりん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/04 13:39】 | # [ 編集]

りんりんさんへ
久しぶり~
ここ、少し変でしたね。

嫁はsmapバカなので本気で言っているのにウケました。
ああいう番組に素人も出られればいいですね。
見ている方は面白くないだろうけど。。。
ビストロの料理は美味しそうですね。
嫁さんがビストロ本を買ったのですが・・・。
【2008/09/04 16:10】 URL | utica(ユティカ) #5BwB.6y6 [ 編集]


わたし・・・信吾ちゃんにデザート作ってもらって、
キムタクにはスパゲティつくってもらって、
ごろーちゃんには肉料理、
草薙くんには・・・・・なんでもいいや。
たくさん招待してもらえると嬉しいな~。
夢だよね~。
【2008/09/04 19:47】 URL | chako #- [ 編集]


話題にはついていけないオラが言うのもなんだけど、
たまねぎは食いなさい
硫化アリルが血液をさらさらにするぞ。加熱したり水にさらしたりしちゃだめ。涙を流しながら食べるのだ。辛くてまずいぞ~。
【2008/09/04 21:57】 URL | ヤマちゃん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/04 23:16】 | # [ 編集]


そいえばねぇ
今日いつものスーパーでタマネギドリンク・・・
商品名は違ったな、なんがしかそんな風なの
を見っけたよv-7
ビストロスマップ
普通に営業してたら行くともv-217
☆スマップ税☆
とか付いてなければ・・・だけれろ!!
【2008/09/05 04:10】 URL | にょろ #- [ 編集]


(爆)もう注文するメニューが決まっているとは!
私もビストロスマップのレシピ本あるけど
見るだけで終わりました(^_^;)
【2008/09/05 16:16】 URL | kazu♪ #- [ 編集]

レスです
小ネタに沢山のコメントありがとうございます。

◆chakoさんへ◆
ブブッー
×信吾
○慎吾

×草薙
○草

もう招待はありません。
夢見るのも禁止(笑)。

◆ヤマちゃんへ◆
わざわざ色を変えてまで・・・。
子供の頃から食えなかったのが現在に至ってます。。。
でも最近じゃあ、完全に食わず嫌いだからオニオンスライスを無理矢理食べさせられたら意外と好きだったりして・・・。

◆にょろさんへ◆
タマネギドリンク・・・いらねっ!
タマネギが嫌いだと色々辛いのですよ。。。
思わぬところに潜んでいるから細心の注意が必要です。

んでビストロ店、実際にあったら『スマップ税』がなくても高そう。

◆kazu♪さんへ◆
レシピ本もってますか~
kazu♪さんでも見るだけ?
見るだけのレシピ本なのに何冊かあるようです。。。
『中居でもできるレシピ本』があれば・・・(笑)。
【2008/09/06 11:02】 URL | utica(ユティカ) #5BwB.6y6 [ 編集]


出演する時はぜひご一報ください。^^;
勝負する前から、キスの相手が決まってるようですね。^^;
【2008/09/06 23:13】 URL | 松本@福岡 #- [ 編集]

松本@福岡さんへ
亀レスで申し訳ない!
嫁さんが出演することはあり得ないのですが・・・。
smapの中でも香取慎吾が一番のようです。
いい年こいて「慎吾ちゃ~ん」なんて言ってます(笑)。
【2008/09/10 16:40】 URL | utica(ユティカ) #5BwB.6y6 [ 編集]

2009.7.14のこと
昨日ね、撮り溜めてあったスマスマを見たのですよ。
千原兄弟が母親とビストロに来たヤツ。
ウテカに向かって
「将来、水泳で有名になったらママサンをここに連れてきて」
・・・だって。
ビストロに出演するのは息子頼みのようです(笑)。
【2009/07/15 18:29】 URL | utica(ユティカ) #- [ 編集]


コメント欄に追記を書いたってわけね(笑)
初めは意味が分かんなかった(・・。)ゞ

ウテカくんが有名になるまで、
スマスマが続いていますように~
【2009/07/15 19:14】 URL | りんりん #- [ 編集]

りんりんさんへ
気付いてくれて、ありがとう!
嫁の発言はネタになると思ったのですが、書いてみると短いし、追記にしても気付く方がいなそうだったので。

ま、出演はありえないのですが(笑)。
【2009/07/17 18:34】 URL | utica(ユティカ) #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/518-60783e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

