黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
super.modern.artistic.performance

いよいよ本日の東京ドームを皮切りに「SMAP 2008 super.modern.artistic.performance tour」が始まります。

ツアーと同名のニューアルバム「super.modern.artistic.performance」もリリースされました。

2008 001

早速ジュンは聴きまくっています。

ジュンのツアー参戦は金曜日のみ。

日曜日はグループ全員が外れてしまったようで愚痴を沢山聞いています。。。

実家に泊まるものだと思い込んでいたのですが、日帰りで帰ってくるそうです。

ということはコンサートを途中で抜け出すみたい。

また愚痴を聞かされるのかな~

ま、今回は見事なまでのマメップだから諦めもつくみたいですが・・・。

 

今回の東京ドームだけローソンでのチケット受け取りでした。

受け取ったチケットを自分で開封せずに「一番運の強そうな人・・・」と呟いてウテカに座席確認させるもマメップ席。

そんなの誰が開封しても同じだよ(心の叫び)。

何度もマメップだと嘆くジュンにウテカが

「行けない人もいるんだから、当たっただけでいいと思いなさい」

・・・だって(笑)。

でもね、貴方の席はマメップじゃなくてノミップって言うみたいよ(爆)。

 

★迷走する嫁語録★

●あそこのローソンじゃなくて都会のローソンで受け取っていたら・・・。

●そんなにマメップ席が可笑しいの?笑っていなさいよ(怒)

●ツアー初日にアルバム発売なんて(怒)、覚えられない(怒)(怒)

●嵐やNEWSだったら、こんなにドタバタしたコンサートにしないのに(怒)

●○○さんは嵐のコンサートも行ったんだって、私も嵐に乗り換えようかしら

●でも駄目だわ、いまさら嵐のメンバー覚えられない

●もしsmapが解散したら、もう燃えるものがなくなっちゃうわ

なんかね、コンサートに行く楽しみよりも『怒り』と『嘆き』ばかり聞かされているような気がします。。。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

ジュンさん語録、おもしろすぎる(笑)
【2008/09/24 18:09】 URL | muku #MMIYU.WA [ 編集]

mukuさんへ
ね、バカでしょ。
『楽しみ』を口にしない作戦かも。。。
【2008/09/24 19:00】 URL | utica(ユティカ) #5BwB.6y6 [ 編集]


マメップ・・・・なるほど~~。
折角行かれるのにマメップだと落ち込みますよね。。
私もさださんな・の・に後ろのほうの席が続いて落ち込むのに、
ジュンさんはなおさらでしょう。
おしゃべりしてる時の表情も見たいもんね~~。
前のほうの人ってどんな人が当たるのかしらとかあ~~~~~~
わかるわ~~。
【2008/09/24 19:37】 URL | chako #- [ 編集]


まめっぷですか。。笑
ほかのライブだと、どういう呼び名になるんでしょうかね。^_^;

私は土曜日に幕張でマリーンズをバックネット裏から観戦してきます。^_^
【2008/09/24 21:31】 URL | 松本@福岡 #- [ 編集]

レスです
予定通り嫁さんと息子は本日のコンサートに行きました。
今頃は盛り上がっているんだろうな~
ヤフオクでのチケットはあまりプレ値になっていないみたい。
やはり時代はsmapではなく嵐か(笑)。

◆chakoさんへ◆
マメップとわかっていても東京ドームまで行くのだから楽しいのでしょうね。
嫁さんは最初のsmapコンで前の方だったのですよ。
それで嵌っちゃって。。。

◆松本@福岡さんへ◆
マメップ・コメップ・ノミップと色々な呼び方があるようです。
他のライブでは聞きませんね、こういう呼び方。

関東出張ですか?
バックネット裏とは羨ましい。
【2008/09/26 17:41】 URL | utica(ユティカ) #5BwB.6y6 [ 編集]


マメップ・・・?
ノミップ・・・・・?
あ、やぱし寝よ
気が遠のいてガイコクゴワカリマセーンになってるし
【2008/09/27 03:48】 URL | にょろ #- [ 編集]

にょろさんへ
これは貴女が苦手な日本語の造語です。
豆ップ・・・豆のように小さくしか見えない
蚤ップ・・・蚤のように見えない
英仏じゃなくてゴメン。
【2008/09/27 18:21】 URL | utica(ユティカ) #- [ 編集]


すごい!スマップのライブ取れたんですね!

友達がファンクラブ入ってても抽選で外れた!!と少々ご立腹ですた(笑)楽しんできてくださーい!
【2008/09/27 18:29】 URL | マシコ #- [ 編集]

マシコさんへ
応募したのは一口だけじゃないのですよ。
応募口数から考えると惨敗のようです。
日曜日も行く気満々でした(笑)。
【2008/09/29 17:55】 URL | utica(ユティカ) #5BwB.6y6 [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/525-f7efe81c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

