黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
プーさんの帽子

ジュンの友人の息子さんが3歳になるというので幼児向けテレビゲーム?PICOを譲ることにしました。

ウテカはお下がりを貰うことは多いのですが、その下がいなかったのですよ。

いい機会だから、ついでに使えそうな服も送ることに。

2008 056

 だけど、これだけは駄目。

ウテカが幼い頃よくかぶっていたプーさんの帽子。

プーさんの顔プリントと耳がかわいいんだ。

まだウテカが無条件に可愛かった頃の思い出が詰まっています。

後ろでサイズ調整をしたらまだかぶれた。

でも激しく違和感が・・・。

クソガキには似合わない。。。

でも手放したくないな~

IMG_0027.jpg

この帽子をかぶった画像を探してみた。

・・・ない!

おかしいな~思い出が詰まっているはずなのに(笑)。 

懐かしい画像がでてきたのでup!

ぷっ、PERSON’SのTシャツだ。

ミッキーと写真撮れるように親も気合い入っていたんですね。

この顔から今のウテカは想像できないな~



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

赤ちゃん時の思い出の洋服とか、自分の思い入れのある品とか、
絶対あげられないものってありますね~~。
ぷくぷくウテカ君久しぶりな感じ。
デイズニーランドのキャラクターと撮るときっていい顔するね~~。
【2008/10/04 18:51】 URL | chako #- [ 編集]


ウテカくんのその顔から、uticaさんを想像・・・するなっちゅーの(笑)
うちにも子どもの思い出が詰まったいろいろ、全く捨てられずにゴロゴロしてますよ。
 アンバサダーのシェフミッキーですね。パパさん、やるぅ。
【2008/10/04 19:31】 URL | muku #MMIYU.WA [ 編集]


うちにもピコがそういえばあった・・・
小さいときの帽子ですか~^^
思い出が詰まってるんだもん、置いとかなきゃ♪
かわい~~♡ウテカ君♡
【2008/10/04 22:30】 URL | kazu♪ #- [ 編集]


uticaさんっぽくないタイトルだと思ったら
ウテカくんの帽子だったのね♪
(当たり前か(・・。)ゞ)
自分の思い出の品以上に、子供の思い出の品は
大切なんだろうなぁ~

ウテカくんのホッペが可愛いです(*´艸`*)
【2008/10/05 22:16】 URL | りんりん #- [ 編集]

レスです
◆chakoさんへ◆
これはね、まだ2歳くらいの時にサイパンのDFSで土産に買ったんだ。
自分が買った土産で長く使えたのはこれだけ。。。
この頃は可愛かったな(遠い目)。

◆mukuさんへ◆
この顔から私を想像していてください。
会ったらビックリするから(笑)。
mukuさんとこは4人分だから沢山あるのでしょうね。
シェフミッキー、気合い入れて予約したさぁ。。。

◆kazu♪さんへ◆
やはりピコありましたか。
あれに付き合うのは大変だったよ。
この頃はまだ可愛かったな。
あ、上でも書いている(笑)。
成長だから仕方ないか~

◆りんりんさんへ◆
今日のタイトルも可愛くしてみました(爆)。
私がプーさんの帽子かぶったら通報されますよ。
この帽子は元が取れるくらいよく使いました。
周りで同じ帽子をしている子がいなかったから目立ったしね。
今のところこの帽子だけかな~手放せないの。
【2008/10/06 16:22】 URL | utica(ユティカ) #5BwB.6y6 [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/527-dfd9938b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

