黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
暴君6連発(爆)

仁義なきのりわさびをわざわざchakoさんが名古屋から送ってくれたのですが、たかがスナック菓子のために周りの人を巻き込むのはいけませんね。

そんなわけで何度も、もうヨロコビの民はやめよう!と決心したのですが、買い物に行くとつい目に留まってしまうのですよ。

海水浴帰りに近所のスーパーで暴君ハバネロ「鬼スタミナの夏」・魔王ジョロキア「すっぱい悪夢の夏」なんてのをウテカが見つけてね・・・

2008 032  

http://tohato.jp/news/news.php?data_number=444

よく行くコンビニでも超暴君ハバネロ「ヒヤヒヤの夏」・大魔王ジョロキア「シュワシュワの夏」なんて商品が私に買ってくれと訴えてたし・・・(笑)。

2008.jpg 

http://tohato.jp/news/news.php?data_number=445

工場仕事で汗だくになり事務所で汗をひかせた後に暴君を食べてまた汗が出てトホホ・・・なんてことをしていたわけですよ。。。

もう味の記憶は曖昧ですが、ヒヤヒヤとシュワシュワは期待はずれ。

鬼スタミナはニンニクが効いていて私好みでした。

すっぱい悪夢はジョロキアにしては美味しかった。

レモンの酸っぱさが好きなんだな。

 

・・・なんで7月の話を今頃するかというと

2008 017 

暴君ハバネロ「悪夢のハロウィン」なんて商品を買ってしまったのです。

http://tohato.jp/news/news.php?data_number=465

更に

2008 018 

暴君がリニューアル!(爆)

http://tohato.jp/news/news.php?data_number=471

更に更に

「暴君ハバネロ祝5周年!プレゼント攻撃」キャンペーン なんてことをやっているのですよ。

http://tohato.jp/news/news.php?data_number=472

■賞     品■
Xコース:金のUSBメモリ[4GB](5名様)
・・・応募マーク20枚 まさに純金!禁断のデータ入り?!
Yコース:金メッキのUSBメモリ[2GB](1000名様)
・・・応募マーク3枚 見た目は純金!悪夢のデータ入り?!
Zコース:東京マジかよミステリーツアー(20組40名様)
・・・応募マーク8枚 東ハト×はとバス!地獄の修学旅行!

純金のUSBメモリは要らないけど、禁断のデータが気になるな。

ま、当選者5名なんてヒキの弱い私には無理でしょう。

現実的な線としてYコース狙いかな~

は、東ハトの戦略にマンマと乗せられている(笑)。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

いやいや、20枚集めることができるのは、uticaさんだけでしょう・・・
きっと誰も狙わないって。。
ウテカ君、くじ運強いですか?
我が家は断然息子です。
【2008/11/02 07:31】 URL | chako #- [ 編集]


ハバネロシリーズって東ハトの商品だったの?
東ハトってオールレーズンとかキャラメルコーンとか
万人受けする商品ばっかりだと思ってた(・・。)ゞ テヘ

プレゼントキャンペーン、がんばれ~!
(`∇´*)o"エイ(`∇´*)o"エイ(`0´*)ノ"オゥ!!
【2008/11/04 08:14】 URL | りんりん #- [ 編集]

レスです
◆chakoさんへ◆
いやいや2chなんかみていると私なんか未熟者ですよ。
21枚で7口のほうが現実的でしょ。
21枚も集めないけど。。。
息子もヒキが弱くて・・・。
クジなんか当たらない子です。

◆りんりんさんへ◆
東ハトって、暴君だけじゃなかったの(笑)。
キャラメルコーンは知っているけど普段食べないからな~
USBメモリなんて特に欲しいわけじゃないけど・・・。
とりあえず食べた分だけは応募しなくては。。。
【2008/11/04 18:43】 URL | utica(ユティカ) #5BwB.6y6 [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/538-de4159f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

