黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子

富士山をグルリと一周

ウテカはヤマハの合同練習があったのですが、それはジュンに任せて忘年バス旅行に行ってきました。

富士山をグルリと一周するコースです。

西湖いやしの里根場 → 山中湖温泉紅富士の湯 → 時の栖イルミネーション

バスなので運転の心配なく、皆さん呑む呑む(笑)。

普通バスで呑むっていってもツマミは乾き物でしょ。

この団体というか、オバサマ方はおでんや煮物をタッパーに入れて持ってくるのですよ。

酒もビール・焼酎・日本酒にワイン、なんでもあります。

2008 052  道の駅朝霧高原で休憩したときには既にヨッパマンでした。

まだ9時前だというのに・・・

一日が長くなりそうな予感(爆)。

2008 054  西湖いやしの里根場からの富士山

2008 055  富士山周辺はよく遊びに行くのですが、初めて入った施設です。

でも子供連れて遊びに来ても・・・。

2008 060  こんな富士山を見ながら山中湖温泉につかります。

昼間から酒呑んで、温泉・・・幸せ♪

ここで昼の宴会。

私の記憶はここまで(爆)。

2008 062  時の栖でイルミネーションを見たはずなのですが・・・。

どうやら呑んで寝て呑んで寝ての繰り返しだったみたい。

若くないのにバカ呑みしたので、今日は身体が辛いです。

これからの忘年会シーズン、少しは自重しなくては。。。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

飲むだけならバスに乗らんでも・・・・
と意地悪はい~わないっと。
素敵な富士山です。
雪に覆われてる時期なんかに行けないもの。
ありがとう。
来年の夏には、もう一度両親連れて
見に行きたいな~。
【2008/12/01 19:26】 URL | chako #- [ 編集]


景色を見て回るには、ちょうどいい季節かな。
1まあこんな感じで1日を過ごすのもたまにはいいですよね。満たされましたか~?^_^

私もあと2週間ほどはタイトなスケジュールで頑張らなければいけなくなりそうなので、終わったら飲んだくれます。^_^;
【2008/12/01 21:59】 URL | 松本@福岡 #- [ 編集]


そんなに早くから忘年に取り組まなくっていいじゃないかぁ。。。v-12
ホンの嫉妬ざます
昼間から酒呑んで、温泉・・・何よりも贅沢だわv-48
お湯冷めに気つけましぇりぃv-39
ほほほ
【2008/12/01 23:02】 URL | にょろ #- [ 編集]


v-263v-424
富士山見ると、つい癖で拝みたくなる(笑)
綺麗ですねぇ、冬の富士山。
しかも温泉&v-275ざんしょ。
贅沢だなぁ。
【2008/12/02 08:12】 URL | muku #MMIYU.WA [ 編集]

亀レスですみません
◆chakoさんへ◆
この日は天気が良かったので富士山がよく見えました。
いつもは静岡県側から見ているのですが、山梨県側も荒々しい感じがしてgoodです。
富士山周辺の道路はノーマルタイヤでOKな日が多いですよ。
まだまだドライブに来ても大丈夫です。

◆松本@福岡さんへ◆
あまり景色見てないかも(^^ゞ
たまには昼から(朝から)ヨッパで・・・。
これを毎日やっちゃうとアレですが(爆)。
うちは例年通りクリスマスの頃まで暇。
その後が怖いのですが。

◆にょろさんへ◆
今年は忘れたいこと多くてね。。。
ノンベの貴女には羨ましいでしょ。
でも若いうちから、こういうことしちゃ駄目です。
あ、もう若くな

◆mukuさんへ◆
そう、mukuさんが拝むの覚えていました。
だから3枚とも、いつもより大きめ(笑)。
面白い絵文字ありがと!
こちらでは富士山くらいしかないからさっ。
山中湖から見る富士山は綺麗ですよ。
【2008/12/03 16:57】 URL | utica(ユティカ) #5BwB.6y6 [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/555-97627e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード