黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子

仕方ないのか。。。

ジュンが年賀状の作成に取りかかりました。

今年もウテカの写真を使います。

ふと、PCを覗きこんで

「この写真よりもマシなやつはないの?」

「え~これ、いい方だよ」

「ほら○○に行ったときの写真とか・・・」

「あれは服が・・・」

などという会話をしていたのですが、ジュンの頭にカチンとスイッチが入ってしまったようで

「貴方に似ちゃったから仕方ないのよ!こんなもんなの!!」

・・・・・。

結婚して18年も経つと平気で酷いこと言います。。。

今日から19年目だけど。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

おもしろい。(笑)
いつも夫婦漫才してるみたいですね。

って、もしや記念日?
【2008/12/02 18:43】 URL | muku #MMIYU.WA [ 編集]


私の毒舌も10年目でドンドンパワーアップ♪
愛情表現と解釈してもらえると幸いです(笑)
【2008/12/02 20:02】 URL | kazu♪ #- [ 編集]


そっか~
恒例の花束で仲直りv-238
でもね~
いいところは私似
悪いところはあなた似
これ基本あるよ。
【2008/12/02 20:23】 URL | chako #- [ 編集]


結婚18周年おめでとう!ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
さらっと書いてるけど、今日は結婚記念日よね!?
ウテカくんがuticaさんに似たのはいいことだよ♪
似てなかったら、もっと酷いことだもん(゚ー゚;Aアセアセ

19年目も仲良く楽しく生活してねヾ(´▽`*)ゝ♪
【2008/12/02 22:43】 URL | りんりん #- [ 編集]


わかりづらかったでしょうが、昨日は結婚記念日でした。
いろいろ言われながらも我慢しています(笑)。

◆mukuさんへ◆
こういうこと言われても怒らない私を褒めてあげてください(笑)。
記念日っていっても何もしなかった。。。
昨年はディナー食べに行ったのにね。
ま、そんなもんです。

◆kazu♪さんへ◆
あらあら、kazu♪さんもパワーアップしましたか~
愛情表現ね。
確実に違うと思う(笑)。

◆chakoさんへ◆
仲直りもなにも私が一方的に言われただけ(爆)。
花束だけは前から頼んであったからさ。
あれは私に対しても暴言でしたが、息子に対しても暴言だよな~
悪いところは顔か(笑)。

◆りんりんさんへ◆
息子はね、小さいときから私に似ていると言われました。
それを聞いた お義母さんは嫌な顔したけど(笑)。
来年は何か考えなきゃいけないかと思ったけど、こんなこと言う嫁にね~
あ、今が18周年だから来年はまだいいのか?
20年目で節目になるかと思ったけど先送りしよう!
【2008/12/03 17:18】 URL | utica(ユティカ) #5BwB.6y6 [ 編集]


ご結婚記念おめでとー。幸せですな。
幸せでないとブログも続けていないだろうね。このブログは幸せの証ですよ。^_^

【2008/12/04 20:21】 URL | 松本@福岡 #- [ 編集]

松本@福岡さんへ
いまPTAの飲み会から帰ってきたばかり。
忘年会が土曜日にあるのに結構飲みました(笑)。
もう、来年の事業の話とかで大変。。。
どうやら会長は逃れたのですが副会長になるみたい。

ありがと!
ブログを続けられるってことは幸せだと思っています。
本当に苦しかったらネットに接続する環境もできないし・・・。
それと家庭内とは別の話ですが(爆)。
松本さんは今年どうしました?
【2008/12/04 23:41】 URL | utica(ユティカ)@ヨッパ #5BwB.6y6 [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/556-9d47c535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード