黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
モニター当選

FC2から「ファミリースキー ワールドスキー&スノーボード」 モニターご当選おめでとうございます!!

というメールがきました。

Wiiボードを使ってスキーやスノボで遊べるみたい。

http://fc2tokudane.blog116.fc2.com/blog-entry-13.html

改めてみたら30人のモニター募集なのね。

よく当たったな~

無駄に運を使った

ウテカにはクリスマスプレゼント買った直後なのに・・・。

ジュンに怒られるかも。。。

ま、Wiiボードが眠ったままになっているからラッキーでした。

つーか、CMみて欲しいと思ったのは自分なんだけどね(笑)。

ゲームソフトはなんでもウテカのためってことにしておかないと・・・。

このレポは届いてから改めてします。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

うちもね、この前パパさんがアサヒの発泡酒を
1ケース当てて、職場で話して
いや~運使っちゃってって言ったら、
運は減るんじゃないよ
運はいいときは続くものなんですよって。
そういえば、その少し前に新作コーヒー粉が
当たったんだったって思い出して・・・・・・

年末宝くじ買っちゃったよ~~
【2008/12/19 21:42】 URL | chako #- [ 編集]


運は選んで使えないので、当たってよかったんじゃない。^_^
私も運がほしいなー。。
【2008/12/20 01:40】 URL | 松本@福岡 #- [ 編集]


当選おめでとう!ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
chakoさん同様、運は続くものだと思ってるよ♪

へぇ~こんな情報どこで仕入れたの?
FC2ブログのモニターって初めて聞いたかもf(´-`;) ?
灯台下暗しだったわ(爆)

ゲームは楽しそうだけど、WiiもWii Fitも持ってない(;´д`)トホホ
・・・ってことで(?)、DSソフトのモニターに
当選しちゃった♪
年末の忙しい時期に、モニターレポが出来るか
心配なんだけど(爆)
【2008/12/20 08:35】 URL | りんりん #- [ 編集]

レスです
◆chakoさんへ◆
運は続くのか~
いいこと聞きました。
んでも、年末ジャンボ買ってないや(笑)。

◆松本@福岡さんへ◆
そう!選べないよね(爆)。
ご子息のPSPのためにも有馬をとりましょう!

◆りんりんさんへ◆
これはね、ブログの管理画面を開いたら上の方で表示されていたの。
今はマイクロダイエットのモニターを募集しているみたい。
http://fc2tokudane.blog116.fc2.com/blog-entry-14.html

25日の発送みたいだけれど、年末年始のブログなんか書いていられねーよモードの時に書かなきゃならないのは辛いな~
毎年のことだけど、年始ってブログの書くのが嫌になっちゃうんだよね。
【2008/12/20 17:15】 URL | utica(ユティカ) #5BwB.6y6 [ 編集]


いいな~~^^
才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
冬休みはこれで遊べますね~♪
【2008/12/20 22:01】 URL | kazu♪ #- [ 編集]

kazu♪さんへ
息子にそれとなく聞いたのですが
「興味ない!」だって・・・。
ま、あれば遊ぶでしょうが。

やばい、ルータまだ買ってない(滝汗)。
【2008/12/22 18:07】 URL | utica(ユティカ) #5BwB.6y6 [ 編集]


これって、wiiも貰えるってことですか?

す、すごいなぁ。
【2008/12/25 12:24】 URL | マシコ #- [ 編集]

マシコさんへ
Wiiはもう買ってあるのですよ。
たしか去年の誕生日だったと思います。
せっかくWiiボードもあるのだから遊ばなきゃ!(笑)。
【2008/12/25 22:00】 URL | utica(ユティカ)@ヨッパ #5BwB.6y6 [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/560-0af6ccf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

