黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
仕事納め

忙しいと言いながらも仕事量は減っているので 気ばかり急いていたみたいです。

今年も無事に年を越せそうです。

精神的にキツく、短絡的なことも考えたりした2008年でした。

でも無事に家族全員で新年を迎えることができそうだってことは いい年だったのかもしれません。

ウテカが頑張る姿(主に水泳ですが・・・)を見て、力をもらったこともありました。

残念ながら親の贔屓目MAXで見ても、水泳のレベルは・・・ですが(笑)。

来年も頑張ってくれるかな?

 

ウテカがスクスクと成長するのに対して、両親の老いが加速しています。

母親がよく私に謝るのですが、謝られると辛い。。。

 

これからゆっくりと伊豆の温泉宿に向かいます。

例年のように酒呑んで正月休みは終わってしまいそうです。

昨年の記事を読み返したら、正月に勝負行って負けてますね。

2008年に勝負したのは正月だけだったな。

正月に負けたので「冬ソナ2」が出るまで禁パチしてたんだっけ。

「冬ソナ2」が出たときは忙しくて勝負どころじゃなかったな。。。

 

などと昨年と同じように書き散らかして 今年の更新はお終いです。

コメントいただいてもレスできそうにないので「コメント受け付けない」設定にしておきます。

それでは皆さん、よいお年をお迎えください。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

