黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
チョコ貴族

さてさて皆さん、↓これを覚えていますか?

2008 097 

そう、頭がオカシイ時に作った暴君とカカオ99%の夢のコラボ!(爆)http://utica.blog85.fc2.com/?no=460

結局コレは年末の冷蔵庫大掃除の際に捨てられてしまったのですが・・・。

どうやら東ハトさんは私のブログをチェックしているみたいで(違)、暴君×チョコレートの新商品が発売されました。

その名も『暴君ハバネロ・チョコ貴族』

2009 041 

私が作ったのとは違い輪っかになっています。

2009 042 

チョコの味よりもココアパウダーとシナモンの風味が強いみたい。

後から暴君の辛さが口の中を襲ってきます。

でも、不味・・・(爆)。

1つ食べただけで後味の悪さが口の中に残ります。

まぁ~人の好みは様々ですが、東ハトさんはよく商品化に踏み切ったな~

 

事務所のテーブルにコレを置いておいたの。

少しだけ小皿に移して・・・。

遊びに来た姪っ子が、この罠にかかりました(笑)。

 



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

シナモンスティックくらいならいいのですが、
シナモンロールのよにこれでもかってのは苦手です。
柿の種チョコみたいなのを狙ったんだろか?
メーカーもチャレンジャーだよね。
【2009/01/30 21:35】 URL | chako #- [ 編集]

chakoさんへ
柿の種チョコは食べたことないのですよ。
あとカールも・・・。
105円ですが、これを美味いという人いるのかな~
ロイズのチョコチップでしたっけ?あれは美味しいと思ったのですが・・・。
今回ばかりは東ハトさんについて(いけませんでした(笑)。
【2009/01/30 22:13】 URL | utica(ユティカ)@ヨッパ #- [ 編集]


なんだ!最後のブログパーツは!!(゚ロ゚;)!?

東ハトさんもuticaさんみたいなファンが
いるから、色々と新商品を開発するんだよ(笑)
ほんとにブログもチェックされてるかも(*´艸`*)
【2009/01/31 16:03】 URL | りんりん #- [ 編集]


ヨッパマンなら知ってるかもしれないけど、暴君ハバネロの入浴剤があるんだってさ。これは暖まりそうな気がする。

俺は彼女いない歴なんて、とっくに10000日を越えてるぞ。最近は悟ってきて、べつに欲しいとも思わなくなったけど。
【2009/01/31 20:07】 URL | ヤマちゃん #- [ 編集]


これって、きっとバレンタインデーに好きな人に贈りましょうっていうバージョンよね?
会話の苦手なかわいいカップルや、最近冷めてしまったカップル(・・・)に刺激をどうぞ的な、あはは。
で、ブログパーツ、はじめ見た時から気になってるんだけど、この貴族ハバネロの息子って、だれ?(笑)
【2009/02/01 22:02】 URL | muku+ #MMIYU.WA [ 編集]


覚えてますよ~(笑)
今年はどんな感じで作るのかな~?
楽しみ~^^
【2009/02/02 08:31】 URL | kazu♪ #- [ 編集]

レスです
◆りんりんさんへ◆
いつかこのブログパーツが↓になりますように(祈)。
http://boukun.jp/boukun5/chocokizoku/happyEnd.html

東ハトさんって、暴君シリーズだけチャレンジャーなのかな?
これもまた正統派チョコ好きのりんりんさんには向いてない商品ですね。
でも袋から出してテーブルの上に置いておけば旦那様が・・・。
離婚の原因になるかも(笑)。

◆ヤマちゃんへ◆
お、久しぶり~
入浴剤は↓でネタにしたよ。
http://utica.blog85.fc2.com/blog-entry-142.html

悟りましたか!
結婚することが幸せとは限らないからな~
んで、10000日って27年以上だよ。
さすがに大袈裟でしょ。
う、マジだとしたらレスしようがない。。。

◆mukuさんへ◆
これは105円の嫌がらせかも(笑)。
義理チョコ用じゃないかな?
mukuさん、これを誰かにあげてみますか?

ブログパーツは色々な種類があったのですよ。
息子は私の息子、ウテカのことです。
他にも「娘の彼氏いない歴」や「妻が実家に戻ってから」などありますよ。
http://boukun.jp/boukun5/chocokizoku/

◆kazu♪さんへ◆
覚えていてくれましたか~
んで、今年も作れと!
作るつもりはないけれど、今度は人間が食べられる物にしなきゃ・・・。
待たないでください(笑)。
【2009/02/02 17:11】 URL | utica(ユティカ) #5BwB.6y6 [ 編集]


見た目が悪すぎる~
お菓子は見た目美人でなきゃダメずら!


【2009/02/02 23:34】 URL | にょろ~ #- [ 編集]

レスです
すみません。
ちょっと読書モードに入っています。
なんかブログの書き方を忘れてしまった・・・みたいな(笑)。

◆にょろ~さんへ◆
なるほど~見た目美人ね。
でも暴君シリーズだから(笑)。
見た目も悪く味も・・・
なんか不憫だ(爆)。
【2009/02/04 18:51】 URL | utica(ユティカ) #5BwB.6y6 [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/573-b4aa6e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

