黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
授業参観

昨日は授業参観日でした。

「Aちゃんママに会ったら、謝っておいて」

「えっ、なんで?」

「実はさぁ、この前のPTA役員会の後の飲み会で会ってね・・・。ほら、俺ベロベロだったでしょ。なにを話したのか覚えてないんだ。顔も思い出せないし・・・」

「Aちゃんママは役員じゃなかったはず・・・」

「いや、2次会で・・・。ナントカの若妻会って言ってたな~。若妻会だって、笑っちゃうね」

「あんた、それを言ったんじゃあないでしょうね」

「・・・わからないけど、多分言っただろうな」

「・・・わかりました。キチンと謝っておきます(怒)」

「それから、Bちゃんママにも・・・」

「あなたはいったい外でなにやってんの(怒)(怒)(怒)

 

いろいろと謝りに授業参観へ行って貰いました。

すまないのう。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

誰かビデオ撮っといて~~!!
【2009/02/27 19:28】 URL | chako #- [ 編集]


私も観たい~~(^w^) ぶぶぶ・・・
ま、お酒飲んだら余計なこと言っちゃうかもですね^^
じゅんさんがお気の毒ですが・・・^^;
【2009/02/27 22:34】 URL | kazu♪ #- [ 編集]

chako&kazu♪さんへ
お二人ともご主人が同じようなこと言ったらどうします?
あ、普通いわないか~
Aちゃんママには
「マメなご主人でいいですね」
と言われたそうな。
マメ?
なにかやったのか??
本部役員のことかな???

今日もPTA関係の飲み会です。
飲んでばっかりだね、PTA! by ジュン
【2009/02/28 16:38】 URL | utica(ユティカ) #5BwB.6y6 [ 編集]


きっと、みなさんに注いで廻ってたんじゃない?
で、まーまーまーってそのたびに飲んでたの。。
PTAで飲み会って、この近辺では皆無です。。
わたしは飲めないけど、和気藹々でうらやましいな。
【2009/02/28 19:24】 URL | chako #- [ 編集]

chakoさんへ
いや、酒の席では腰が重いの。
そんなマメなことはしません。
飲み会がなかったらPTAなんてやりません(笑)。
あ、いつも『P』だけだな。
ただの仲良しグループかも。
【2009/03/02 15:58】 URL | utica(ユティカ) #5BwB.6y6 [ 編集]


マメなのは、飲み会の参加率~?(´▽`*) アハハ

でも、若妻会を怒らしちゃ駄目よ。
何だか怖そうなので(爆)

そんなこと無いと思うけど(・・。)ゞ
【2009/03/03 09:35】 URL | りんりん #- [ 編集]

りんりんさんへ
若妻会に同級生がいたのですよ。。。
いつまで若妻だよ!って感じ。
あ、kazu♪さんとりんりんさんはセーフだよ。
あとは・・・
【2009/03/03 13:22】 URL | utica(ユティカ) #5BwB.6y6 [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/581-8d14210f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

