黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
ボウリング

久しぶりにボウリングしてきました。

実は先週の日曜日に育成コースのレクリエーションでボーリング大会があったのですが、ウテカはインフルエンザのため欠席。

ウテカが残念がっていたので家族でボーリングへ。 ←バカ親

久しぶりのボーリング場は激混み。。。

ガーターなしのレーンはとれませんでした。

ま、普通のレーンにも慣れないとね。

2009 085 

なんかね、ボールを投げると言うよりも

2009 086 

お金を投げ捨てているかのようにガーターミスの連発。。。

耐えかねたジュンが熱血指導(笑)。

3ゲーム以内なら同一料金というファミリーパックで入ったの。

貧乏性なので無理して3ゲームやってきました。

ウテカは

1ゲーム目 20点台 (>_<)

2ゲーム目 10点台 (゚ロ゚*)!! アチャー

3ゲーム目 60点台 ('▽^*)b

3ゲーム目はなんとか(2回に1回程度ですが・・・)ボールがピンまで届くようになりました。

マグレでスペアを取れて満足・・・したのか?

私は握力が限界。

3ゲーム目はジュンに勝ちを譲ってやりました。。

 

なんかボウリングって結構お金使うよね。

もうしばらくいいや(笑)。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

1ゲームじゃあっという間なんだけど
3人だとお金使うよね~~
なのになんであんなに混んでるの?
ガーターなしにしてくれるのは、
また違う楽しみ方があって、おもしろいです。
そして、必ずついてくる付随してるゲームセンターのコイン。
ボーリング後は、またお金落として頂戴ねって言う
どつぼにはまるのです。
【2009/03/11 19:11】 URL | chako #- [ 編集]


そうそう、意外とお金かかっちゃうんですよね。
お金を投げ捨ててるって表現、チョッとツボでした。^_^;
んで、uticaさんはどうだったのよ、成績。
【2009/03/11 23:56】 URL | 松本@福岡 #- [ 編集]


うちも一回だけ連れて行ったことあります。
玉をゴンって落として投げるので床に悪そうで
気を使いました(^^;)
また行きたいけど、結構お金かかりますよね・・・
【2009/03/12 15:06】 URL | kazu♪ #- [ 編集]


ボーリング3ゲームですか。
ボーリング、ずいぶん行ってないなぁ。高いもんね(笑)
久しぶりに行ったら多分1回目は慣れなくて100点以下。2回目で調子に乗ってきて10O点くらい。3回目は疲れてぐだぐだになるだろうなぁ。
ご家族でいい時間を過ごせてよかったね。
【2009/03/12 17:46】 URL | muku #MMIYU.WA [ 編集]

亀レスですみません
◆chakoさんへ◆
1ゲームじゃ物足りない。
3ゲームじゃ疲れる。
やはり2ゲームくらいで止めておけばよかった。。。
ここはコインはついてこなかったけれど、クレーンゲーム無料券がついてきました。
アミューズメントのほうに行かなきゃいいのですが、あの手この手で・・・。

◆松本@福岡さんへ◆
ず~~とガーターミスの連発なのに雑に投げるのですよ。
嫁さんも同じこと思ったって <お金を投げ捨てる
私はねパワーボーラーですから・・・
成績よりも過程が大切なのです(爆)。

◆kazu♪さんへ◆
そ、ゴンって音は響くよね。
指の抜けが悪いときなんかに私もよくやります。
貸し靴が昔より高くなっている気がしたけど・・・。
お金かけた割には時間が潰れないんだよな~
1年に1回でいいや(笑)。

◆mukuさんへ◆
主婦は3ゲーム目も頑張るのです。
イチゴ狩りと一緒(笑)。

最初は100点取れないんじゃないかと焦ったよ。
3人家族はボウリングに向いてないみたい。
ストライクとっても無視されそうだったし・・・笑。
【2009/03/14 17:48】 URL | utica(ユティカ) #5BwB.6y6 [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/585-8d0eef94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

