黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
水泳の大会 2009.4

日曜日は県SC協スプリング水泳競技大会という大会がありました。

3月の下旬に水泳連盟への競技者登録(選手登録?)の用紙と一緒にこの大会のエントリー用紙もきました。

今まで主に出場していたABC級の大会と違い県水連の公認大会です。

ある程度のレベルでないと出場できないそうです(ウテカが最低ラインだと思ってください)。

会場に行きプログラムを見ると、ウテカが出場する種目は午後に集中していました。

朝早くから来る必要ないじゃん。

パチンコでも行って時間を潰そうかと思いましたが、財布を忘れた陽気なサザエさん。。。

仕方がなく本気の親御さんに混じり、他の子供達の泳ぎを興味あるフリして見てました。

12時になり、やっとウテカの出番。

結果は

10歳以下 男子 200メートル 個人メドレー  タイム: 3:24.※※ (自己ベスト)  

10歳以下 男子 100メートル 背泳ぎ      タイム: 1:40.※※ (初挑戦につき自己ベスト?) 

10歳以下 男子 50メートル 自由形      タイム: 37.※※ (自己ベスト)  

公認大会になると記録から氏名がネットでわかってしまうので、コンマ以下は※※にしておきました。

ま、これだけヒントがあれば氏名を割り出すのは簡単でしょうが・・・。

公認大会で上位に食い込めるようならば全国大会も期待できるのですが、ウテカに期待してはいけません(笑)。

200メートル個人メドレーは9歳男子の資格表で見るとA区分のタイムで自己ベストの更新に成功です。

100メートル背泳ぎは初挑戦。

ご褒美設定タイムを1分40秒切りにしてあったので悔しがってました。

あとコンマ何秒だったのに・・・惜しかったね、でも約束は約束だから(笑)。

この種目は同じ組に全国レベルの子がいたので そちらを注目してみてみると、ウテカに25メートル以上の差をつけてゴール。

レベルが違いすぎて感心するしかありません。

同じレースに出場できただけで記念になります(笑)。

この2種目は最下位レベルでした。

50メートル自由形は久しぶりに自己ベストの更新!

この大会でも真ん中より少し上の順位でした。

A級のタイムでも上の方じゃないと入賞は難しいみたい。

ウテカも目指せAA級!

 

YouTubeに動画を追加しました。暇な方だけどうぞ(笑)。

http://www.youtube.com/user/utica111?gl=JP&hl=ja



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

早い早い!!
寒かったのに(室内は関係ないか。)
風邪ひかなかったですか?
自己ベスト更新おめでと~~!
【2009/04/27 19:38】 URL | chako #- [ 編集]


続々と自己ベストを更新したのね♪
おめでとう!!!
やっぱり県レベルの猛者とたたかうことが
良い刺激になったんだろうね。

新年度で役員の活動が忙しい中、
水泳観戦もおつかれさまでした!
(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*
【2009/04/28 08:59】 URL | りんりん #- [ 編集]

レスです
◆chakoさんへ◆
水泳場は真冬でもTシャツ1枚でOKです。
今回の息子の記録は、今までのBC級の大会だったら速いと言えたのですが・・・。
スタミナがないので100メートル以上の距離は通用しないみたい。
自由形50で自己ベストの更新ができたことが嬉しかったようです。
バカ親も(笑)。

◆りんりんさんへ◆
自己ベストの更新といっても高いレベルじゃないのですが・・・。
速い子に刺激を受けるかと思ったのですが、負けても悔しくない様子。。
よく言えばマイペースなのかな~

副会長の仕事してきました。
歓送迎会の2次会の手配(爆)。
【2009/04/30 18:29】 URL | utica(ユティカ) #5BwB.6y6 [ 編集]


コメレスに反応(爆)
副会長おつかれさまです!
モモの高校の総会の日、初飲み会の夫は
カラオケの手配を頼まれたとか・・・。
遊びを知らない夫に、
この役勤まるのだろうか・・・
と、余計な心配しています。
【2009/04/30 22:41】 URL | muku #MMIYU.WA [ 編集]


あれ、ご主人は飲みに行かなくなったのですか?
奥さんが怖くて飲みに行けないとか?
>遊びを知らない夫
礼メールは最近こないの(笑)。
つーか、私が遊んでいるみたいじゃん。
ま、否定しないけど(爆)。

高校のPTAは全く想像できないので報告よろ~
【2009/05/01 18:02】 URL | utica(ユティカ) #5BwB.6y6 [ 編集]


遊びを知ってたら礼メールを嫁に読まれることはないでしょうね(爆)
名刺、作りかえてやってください(笑)
つーか、よく覚えてましたね~
嫁が怖くて酒が飲めるか!的な夫です。
ただ妻のそばで飲みたいだけです。プププ
uticaさんが遊んでるかどうかは・・・
【2009/05/01 21:21】 URL | muku+++ #MMIYU.WA [ 編集]

mukuさんへ
覚えてますよ!衝撃的だったから(笑)。
「礼メール 子供たちに 読み聞かせ」
でしたよね。
女のお子さんがいるのにナンテコトするんだ!って思いましたよ。
>遊びを知ってたら礼メールを嫁に読まれることはないでしょうね(爆)
もう1年くらい前の話じゃなかった?
今はきっと・・・(邪笑)。

>ただ妻のそばで飲みたいだけ
これはノロケですか?
嫁のそばで愚痴聞きながら酒飲んでも・・・
あ、うちとは違うのでしょうね。(爆)。
【2009/05/01 21:49】 URL | utica(ユティカ)@ヨッパ #5BwB.6y6 [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/597-046b8928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

