黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
練習を休ませる

私が仕事関係の飲み会でジュンに仕事の後始末を頼みました。

スイミングの送迎ができなくなるので、ウテカの練習は休ませることになります。

「ママさんにお仕事頼みたいから、今日は練習休んでくれるかな?」

「しょうがないな~特別だぞ!」

「・・・。」

練習を休ませるにも一苦労です(笑)。

でも喜んで友達の家に遊びに行ったとか。

なんだかな。。。

 



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

なんだかね、
立場がぎゃくて・・・(笑)
【2009/05/27 17:43】 URL | muku #MMIYU.WA [ 編集]

mukuさんへ
休めると嬉しいのに休もうとしません。
学校に行くのと同じ感覚みたい(笑)。

ご心配おかけしましたm(__)m
これで復帰
・・・できるかな?
【2009/05/27 18:40】 URL | utica(ユティカ) #- [ 編集]


好きなんだね~~
気分転換になって、楽しかったでしょう。
両親の用事も理解しててえらいっ!!
【2009/05/27 19:40】 URL | chako #- [ 編集]


生意気加減も可愛く感じる(笑)
「○○だぞ!」って言う表現が特に♪

子供には休息は必要ないのかもね♪
羨ましいです(・・。)ゞ テヘ
【2009/05/27 22:11】 URL | りんりん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/27 22:15】 | # [ 編集]


明日は運動会。
天気は微妙。。

◆chakoさんへ◆
今年になって2回目。
私の用事で休んでもらったの。
私達の用事を理解しているわけではないと思いますが・・・。
できるだけ応援しているつもりだけど、行けないときは仕方ないよね。。

◆りんりんさんへ◆
別バージョンで
「今日だけだぞ!」
もあります。
私がからかって真似してみせたので最近はあまり言わなくなりました。
失敗したかな。。
【2009/05/29 19:12】 URL | utica(ユティカ) #5BwB.6y6 [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/605-9b042239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

