黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
10才の誕生日

今日はウテカの誕生日です。

10才になりました。

ウテカのプレゼントリクエストは

 & 

「実況パワフルプロ野球 NEXT」というWiiソフトと「メイドイン俺」というDSソフト。

一度に二つものゲームソフトを与えるのはどうかな?って思いましたが、ジジババ・弟一家・お義母さんからプレゼントを貰えることになっているので買ってしまいました。

でも実際にウテカの手に渡るのは日曜日のお誕生会。

今夜は私がPTAの役員会でいないので、ご馳走もなし(・・・のはず)。

誕生日なのに何も楽しみがないのでは可哀相なので、私からベイブレードという今時のコマをあげました。

またベイブレードが流行っているようで品薄状態が続いています。

入手しづらいベイブレードをあげたので喜んでいました。

喜ばないようだったら、ヤフオクで売り飛ばそうかと思っていたのですが・・・。

ま、喜んでくれたからいいか~

 

★私信★

のりちゃん、いつもありがとう!

一人息子なのに「お古」を沢山もらうので新品はありがたいです。

パジャマなんてとんでもない話で勝負服とさせていただきます。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

もう10歳!!?
早いね~。
おめでとうございます。
いいないいな。プレゼントたんまり。
ベイブレード、懐かしい。
うちの子のもだいぶんよそ様に行ったわ。
まだある?って聞いたら、気に入ったのはね。だって・・・
だからいつまでも片付かないのよね。
【2009/06/11 20:54】 URL | chako #- [ 編集]


これが・・・
噂の6つのおさいふなのですね♪
なんちゅーブラヴォー☆彡
【2009/06/11 21:56】 URL | にょろ #- [ 編集]


ご無沙汰です。まずはご子息の誕生日おめでとうございます。10歳か~。もう一丁前の子供だね。
誕生日を迎えるたびに息子は父から離れて行く気がしません?一緒に遊んでくれるのも後数年。しっかり遊び貯めしましょう。
【2009/06/11 23:51】 URL | 福岡の松本君 #- [ 編集]


息子様、お誕生日おめでとうございます。
いよいよ10歳ですかぁ。これからですね。ふっふっふ。
にしても、あっちからこっちからプレゼントもらえていいなぁ。
【2009/06/12 00:08】 URL | muku #MMIYU.WA [ 編集]


一日遅れだけど・・・

ウテカくん10歳のお誕生日おめでとう!
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

自分のや奥様の誕生日は
さらりとしか書かなかったのに
子供の誕生日はちゃんと記事にしてる(笑)
愛情が伝わってきましたよ♪
【2009/06/12 22:04】 URL | りんりん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/13 15:13】 | # [ 編集]

レスです
お祝いのコメントありがとうございます。m(__)m

◆chakoさんへ◆
そう、10才になりました。
人の子は早いでしょ。

ベイブレードは昔のヤツとは仕様が違うのですよ。
一回り小さくて軽いの。
ベイが欲しいって言うから昔のヤツを引っ張り出して遊ばせたら、違うって言われた。。

◆にょろさんへ◆
6つのおさいふって言うのですか!
知らなかったけど、なんとなく意味は分かりました。
誕生日とクリスマスとお年玉・・・幸せ者です。

◆福岡の松本君へ◆
一丁前の子供って・・・(笑)。
子供特有の親の手助けなんかなくても1人でできる(やりたい)・・・が多くなってきました。

そう、後数年だね。
お互いに遊び貯めようね。

◆mukuさんへ◆
「様」はいらないから(笑)。
実は弟夫婦からは名前を借りているだけなんだ。
5月に姪っ子の誕生日があって、我が家の名前でプレゼントしたことになっているから・・・。
行って来い・・・みたいな。
遊ぶものばかり増えて困ります。

◆りんりんさんへ◆
今週前半はブログる気、満々だったのですよ。
怒濤の1週間連続更新を目指したのですが・・・。
その中での誕生日ネタでした(笑)。
自分と嫁さんの誕生日はもうメデタクないのですよ(爆)。

◆noriちゃんへ◆
むりやり場外からありがとう!
次はSECRETでなく・・・
お誘いのダイブは女性向けじゃない?
嫁さんと行ってください。
次の帰省は8月のお盆だと思います。
【2009/06/13 16:31】 URL | utica(ユティカ) #5BwB.6y6 [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/612-bcc6ab8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

