黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
誰?&どうして・・・

ジュンはウテカがまだ小さかった頃の写真を持ち歩いています。

IMG_0019.jpg 

↑この頃よりも少し前のやつ (PCの中を探したけど、どっかいっちゃったみたい)

スイミングを見学している際に隣にいたF君ママに見られたそうです。

「あれ!可愛い!!誰? 」

「・・・・・ウテカ」

「え~、どうして・・・」

「・・・・・。」

お互いに気まずくなったようです(笑)。

私も久しぶりにその写真を見ましたが、どうしてなんでしょうね?

F君ママの気持ちがわかるような気がします(爆)。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

久しぶりのぷっくりほっぺちゃん(*´艸`*)
ぷにぷにほっぺがシャープになって
印象が変わっちゃったのかな?
ジュンさんも、今のウテカくんの写真も一緒に
持ち歩かなくちゃ!
我が子の軌跡アルバムみたいなやつ。

↑の記事にもコメントしたかったのに、
コメ欄が閉じられてた(_ _。)・・・シュン

私も、「同じネタは書き辛い」とか
「コメントしやすいネタを探そう」と
思ってたけど、最近はためこまない方針(爆)

どんどん投稿しちゃってごめんね~人( ̄ω ̄;) スマヌ
(病気仲間だったのに。。。)
【2009/07/15 19:10】 URL | りんりん #- [ 編集]


♪そんな時代もあ~ったねと・・・♪的な?(笑)
ジュンさんの気持ちに一票。

さくらんぼ記事に3回(年)目のコメントをしようと思ったらコメント欄が無かった。
やっぱ、美味しそう。
そうそう、写真のウテカくんが持ってるポップコーンの入れ物、我が家では未だ現役ですよ。
【2009/07/15 20:00】 URL | muku #MMIYU.WA [ 編集]


職員室の机には、上のウテカ君ぐらいの息子と
私のツーショットが入ってます。
なぜなら、このころめっちゃかわいかったから。。
(私も若かったし・・・・)

なんとなくなんだけどね~~。
【2009/07/15 22:10】 URL | chako #- [ 編集]


持ち歩いたりしてないけど
たまに小さかった時の写真を見て
感傷に浸るときあります(^_^;)
【2009/07/16 19:04】 URL | kazu♪ #- [ 編集]

レスです
なんか更新意欲が湧かなくて・・・。
ハリポタ映画が公開されると検索で訪問者数が跳ね上がるのですよ。
更新しなくてもアクセスが普段以上にあるつーのも・・・。

さくらんぼの記事は なんかコメントの想像ができちゃって・・・。
想像通りのコメントだったらレスしづらいかと思い閉じておきました。
来年も貰う気は満々なので、来年コメントをお願いします(笑)。

◆りんりんさんへ◆
頬がシャープになり、顔も長くなったような気がします。
今の写真は持ち歩かなくても、本人を見ればいいから。
つーか、小さかったときの上手く撮れている写真だけしか持たないって。

病気中でもコメントは嬉しいです。
ありがと!

◆mukuさんへ◆
まだまだ成長過程ですが、そんな時代もあったのよ・・・みたいな(笑)。
最近は蹴りを入れてきたりするのですよ。 トホホ
ポップコーン入れはシーとランドの2つが残っているようです。
でも再利用はしていません。
現役って、なにか入れているの?

◆chakoさんへ◆
どこの子も3才までは文句なしに可愛いですよね。
上の画像を探しているときに 自分と嫁さんが若くて笑ってしまいました。
子供の成長と共に親も年をとるんだと改めて思い知ったよ。

◆kazu♪さんへ◆
感傷に浸っちゃいますね(笑)。
まだ先は長いと思いますが・・・。
うちの子はナルシストなのか?自分で自分の小さいときの写真をよく見てます。
「この頃は可愛かったね~」なんて自分で言うのですよ。
それを聞くとムカツク(爆)。
【2009/07/17 18:30】 URL | utica(ユティカ) #5BwB.6y6 [ 編集]


TDRへ行く時、必ず持参して、ポップコーンを入れてもらうよ。
他にも耳のカチューシャとか、光ものとか、ブランケットとか持って行くよ。
【2009/07/17 21:44】 URL | muku+ #MMIYU.WA [ 編集]

muku+さんへ
あ、そういう意味ね。
もう行く気が全くないので想像できませんでした(笑)。
ディズニーへ行かなくても、なにか再利用の方法ないかな~
【2009/07/18 16:38】 URL | utica(ユティカ) #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/619-efd759a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

