黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
磨き屋シンジケートのエコカップ・・・その後

この記事を書いたときは 提灯記事にならないように気をつけて書いた記憶があります。

あれから使い続けて5ヶ月。

『磨き屋シンジケート』のエコカップは胸を張ってお勧めできます。

本当にビールが旨く感じます。

ジュンとの会話の中で

「このカップにしてから、ビール(350缶)飲むの早くなったよな」

なんかゴクゴクと飲んでしまうので、あっという間に350缶が空いてしまいます。

最近では暑いので余計にね・・・。

唯一の不満は高級感がないこと。

そこで1個16.800円で2年待ちというビアマグの購入を決意!

 

 

 

 

 

 

がっ!

売り切れてました。。。

予約も受け付けていません。

くそ~、あの時に買っていれば・・・。 


家計が苦しいとジュンが訴える中でも、社長の意地で1本目は本当のビールを飲んでいます。

暑くなってからは焼酎にいく前に2本目をお願いしてみたりします。

「私の飲んでいるクリアアサヒだったらいいよ」

そう、ジュンは1本目から第三のビール。。

2月だったかな?

クリアアサヒが1ケース当たったの。

それからクリアアサヒばかりです。

そんなクリアアサヒ50.000名様プレゼントをやっています。

http://www.asahibeer.co.jp/cp/beer/clear/090701-090821/index.html

もうすぐ締め切りだよ。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

たくさん入って、ぐびぐび飲めますね。
私の場合、ジュースとかお茶とかだけど。
(機能果たしてないじゃん)
パパは楽しんでるみたい。
もちろん1本目から第三のビール。
いつか誰かにあげようと思って多めに買ったから、まだ2個(ピンク)あまってる。。
どこにお嫁に出そうかな。
【2009/08/08 18:42】 URL | chako #- [ 編集]


アタシの1本目は麒麟グリーンラベル。(2本目も)
これって第3のビール?
これに慣れるとスーパードライとか飲むと強すぎて悪酔いするんだな。
あ、クリアアサヒ、応募してきました(笑)
【2009/08/08 20:46】 URL | muku #MMIYU.WA [ 編集]


最近全然飲んでないな~・・・
高級な器で飲むビール、美味しいだろうな~♡
応募しなきゃ♪
【2009/08/09 12:23】 URL | kazu♪ #LjveDjGg [ 編集]


クリアアサヒ、応募しました。
私が飲んでいるのは泡麦。6缶で500円弱という発泡酒?です。まあ、それなりに飲めます。

もう予約すら受けてないんですね。残念。。
【2009/08/09 22:02】 URL | 福岡の松本君 #- [ 編集]

レスです
◆chakoさんへ◆
ジュースやお茶では宝の持ち腐れじゃん。
って、私もビールの後は焼酎の緑茶割りを入れてますが・・・。

これを知っている人にプレゼントしたら喜ばれるだろうね。
でも知らない人には ただのステンレスカップ。
そして知らない人のほうが多そう。。
ヤフオクに出品しますか(笑)。

◆mukuさんへ◆
ゴメン!
発泡酒や第3のビールは詳しくないんだ。
いっぱい種類があるので、覚えきれん。

嫁さんもそういう理由かな?
でも一杯目だけはビールのほうが美味しいと思います。
おばかな舌ですが・・・。

◆kazu♪さんへ◆
高級な器は買い損ねました。。。
私が飲んでいるのは1.800円のエコカップ。
これはお勧めですよ。

◆福岡の松本君へ◆
小さいカップ(200cc)だったら予約受け付けているみたい。
でも200ccじゃ、小さすぎて・・・。
あの時、予約しておけば・・・。
エコカップに足りないのは高級感だけですね。
それ以外は大満足です。
良い物を紹介してくれて、ありがとう!
【2009/08/10 17:35】 URL | utica(ユティカ) #- [ 編集]


ビールのピッチが早くなるなら、
エコじゃないじゃん(笑)

でも、「社長の意地」だもんね~
好きなものはやっぱり
本物を美味しくいただくのが一番だわ♪
それでこそ、明日への活力になるのよね!
【2009/08/12 09:46】 URL | りんりん #- [ 編集]

りんりんさんへ
いやいや通常はね、ピッチが早くなるだけで量は増えないのですよ。
お許しがあったときだけ特別にね・・・。

明日への活力
・・・じゃなくて、ただ酔っ払いたいだけ(爆)。
【2009/08/12 15:55】 URL | utica(ユティカ) #- [ 編集]


あ、クリアアサヒが当たった(笑)
あれなんで、エコカップも買ってみようと思ったり・・。
【2009/09/08 13:04】 URL | muku #MMIYU.WA [ 編集]

mukuさんへ
我が家はまだ届いてないよ~
50.000人だからね。
外れないよね。
明日に期待!
【2009/09/08 15:14】 URL | utica(ユティカ) #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/621-8a3753a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

