黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
YOMEMO★TOMEMO

有名なブロガーであるバニラファッジさんが お嫁さんな日々というサイトを立ち上げました。

オープニングイベントでメモ帳を100名にプレゼントという企画がありました。

http://vanillafudge.jp/event/yomemo.html

ヨメメモ 

ヨメメモ2 

いや、メモ帳が欲しかったわけではないのですが・・・

今更、常連さんに混ざってブログのコメントする気にもなれなかったので、応募欄の一言コメント欄で激励メッセージを送ってみたの。

そしたら、当たっちゃったよ♪

お嫁さんな日々での お勧めは嫁川柳大賞かな。

怖い話も期待大です。

誰か恐怖体験を送ってみませんか?



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

v-12v-12
はずれちった。。
uticaさんが以前紹介した時から、
毎日楽しく読ませてもらってます。
応募もしてみたのですが、はずれちゃったみたい。
すごいお方だよね~~。
私はお休みちょうだいねカードをダウンロードしようかな。
ジュンさんには感謝状を!!
【2009/08/08 06:28】 URL | chako #- [ 編集]


すごい!当たったんだ。てか、応募したんだ(笑)
のってるよねぇ・・・ファッジさん。
【2009/08/08 08:14】 URL | muku #MMIYU.WA [ 編集]


メモ帳当選おめでとう~☆
・・・って言うより、初コメできて良かったね☆☆

>今更、常連さんに混ざってブログのコメントする気にもなれなかった
この気持ち、す~んごくよく分かる!
ROMの期間が長ければ長いほど
コメントのタイミングも逃しちゃうし、
人気ブロガーさんの場合は
常連さんのコメで賑わってるから
余計に躊躇しちゃうよね。。。

激励メッセが送れたナイスな企画に感謝しなくちゃ~
【2009/08/08 09:19】 URL | りんりん #- [ 編集]

レスです
なんか最近はファッジさんを見習わなくては!
・・・と思うこと多数ありです。

◆chakoさんへ◆
chakoさんも応募してましたか~
ファッジさんのブログは気楽に読めて楽しいね。
新しいサイトも期待しています。

嫁さんには感謝状の代わりに このメモ帳をあげました(笑)。

◆mukuさんへ◆
へへっ、当たっちゃったよ。
mukuさんのとこで知ったのでしたね。
改めて感謝!

◆りんりんさんへ◆
ここもね、リアル後輩にコメント入れるように言ったのですが、
「常連さんと楽しくやっているようだから」
と断られたことあります。
こんなショボいブログでも、そう思われるんだな~などと思ってみたり・・・。。
一度書き込んじゃえば平気なのにね。
なかなか、その一度ができなかったりします(笑)。
【2009/08/08 16:55】 URL | utica(ユティカ) #- [ 編集]


当選メモの記事のURL、教えてくれたら、ファッジさん、遊びに来るだって!
わくわくe-250
【2009/08/10 08:00】 URL | muku #MMIYU.WA [ 編集]

mukuさんへ
TB送ってみたけれど失敗したみたい。
ファッジさんが来たら恐れ多いので(笑)、黙っていようかと・・・。
【2009/08/10 17:35】 URL | utica(ユティカ) #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/631-b7860b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

