黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
日帰り海水浴

待ちに待った日曜日!

雨が降ろうが槍が降ろうが、海に行く気満々の私(笑)。

今回は中学生になった姪っ子のメイコ(仮称)も連れて行きました。

メイコがいるとウテカの面倒を見てくれて、私が楽できるだろうという打算から・・・(笑)。

行き先は前回楽しかった相良サンビーチ。

駐車場に車を入れ、割引券の効く海の家に入ると、

波、タカッ!

一瞬、遊泳禁止かとショックを受けるほど。

遊泳注意でした。

波デカッ! 

この画像では そんなに波が大きく見えませんね。

ちょいと危険を感じたので、ウテカだけでなくメイコからも目が離せません。

遊び始めてすぐにメイコのゴーグルが波にさらわれました。

実は前回来たときにウテカのゴーグルも波にさらわれたんだ。

注意はしておいたのですが・・・。

でも波が高いということは、って感じで楽しめました。

ウテカもメイコも私も大満足♪

帰る間際の一泳ぎで波にもまれて一(二?)回転した私。

起き上がると、

ゴーグルが・・・

ない。。。

「もう、何個なくせば気が済むの!」

「・・・。」

面目ない。

 

今シーズンはもう海で遊ぶことないだろうな~

あ、プールに行くときのために新しいゴーグル買わなきゃ!



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

うみうみ!
我が家も明後日から海に行くよ!御座白浜の海!
でも台風の後だから波がパナイだろうなぁ。
(写真、波が強い様子出てますって。)
ゴーグルも失くした経験ありの海です(笑)
双子も夫も私も水着新調して、張り切ってます。
そうか、ボディボードを買っていかなくちゃ。
【2009/08/10 18:34】 URL | muku #MMIYU.WA [ 編集]


ゴ、ゴーグルだけでよかったじゃん。
やっぱ、こあいよ~~。
(前世になんかあったに違いない。)
あ、、、
雨降ってきた~~!!!!

muku一家さんも気をつけて楽しんでくださいませ。
【2009/08/10 18:58】 URL | chako #- [ 編集]

レスです
◆mukuさんへ◆
明日からですね。
台風も去って、絶好の海水浴日和になりそう。
マジ羨ましい。。
皆で水着新調ですか~
気合い入ってますね。
ボディボードまで買っちゃうの?
うちは昨年から買う計画立てているんだけど、今年もレンタルで済ませちゃったよ。

◆chakoさんへ◆
一応ね、ライフセーバーさんの監視所の前で泳いだよ。
でもね、ちょっと潮の流れが違うとこ行くと なかなか戻れずに焦ったよ。
前回はシャチの浮き具も持ってかれた。。
ゴーグルは気をつけていたんだけどな~
気付いたらないの(笑)。
【2009/08/11 18:34】 URL | utica(ユティカ) #- [ 編集]


今年は色々と失くしちゃったのね(笑)
でも、台風や地震の前に海水浴が出来て
良かったね!

>姪っ子のメイコ(仮称)
ネーミング(?)に笑っちゃいました!
また、ブログに登場してくれますように♪
【2009/08/12 09:43】 URL | りんりん #- [ 編集]

りんりんさんへ
お盆過ぎるとクラゲが怖いから、この日しかなかったのですよ。
でも本当に行けてよかった!

メイコはもう何回か登場してるよ。
仮称はいらないか~
次はプール誘う予定。
【2009/08/12 15:59】 URL | utica(ユティカ) #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/633-0eacfbb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

