黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
地震

びっくりした~

私のとこは被害なさそうです。

電気・水道も大丈夫。

取り急ぎ報告だけ。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

無事でよかった。
布団の中で起きてたけど、
どこも開けっ放しだわと思いながら、
動けなかったです。
点検気をつけて。
大きな被害がないといいですね。
ウテカ君の周りにも。
【2009/08/11 06:21】 URL | chako #- [ 編集]


無事でなにより。
震度6弱にもかかわらず今のところ大きな被害の情報がないのはよかった。
でも余震に注意を。

俺のところは4年前の地震で水道管が漏水して、思わぬ出費になってしまった。
いまでも地震があるとまっさきに水道のメーターを見る・・・。
【2009/08/11 07:05】 URL | ヤマちゃん #- [ 編集]


揺れたね。
震源地は静岡と知って、夫と心配してました。
無事でよかった。
【2009/08/11 07:15】 URL | muku #MMIYU.WA [ 編集]


ご無事で何よりです。よかったよかった。
なぜか早起きしたらニュースが目に飛び込んで・・・
点検、ご注意を
【2009/08/11 08:47】 URL | ハカセクン #- [ 編集]


無事でよかったです。

私の実家も静岡なので、
すごく心配しましたが
大丈夫でした。

テレビで駿府城の石垣が
崩れているのを見てショックでした・・・。

余震に気をつけてくださいね。

【2009/08/11 08:53】 URL | もっち #- [ 編集]


ホントにご無事でよかったです!

わたしが住んでいるところは日曜日にも同規模の地震があって多少慣れていたからか、今朝も「ああ、またか…」と布団から起き出すこともしませんでした。
なので、震源地が静岡だと知ったときはもうビックリしました(>_<)

このあと、台風の影響も出てくるかもしれません。どうぞくれぐれもご注意のほどを m(__)m
【2009/08/11 10:23】 URL | nori #- [ 編集]


私も朝起きてニュース見てびっくりしました。
大丈夫なんですね。
よかったです。
【2009/08/11 11:32】 URL | kazu♪ #LjveDjGg [ 編集]

皆さまへ
ご心配おかけしました m(__)m
私の住む地域に限って言えば、大きな被害はなかったようです。
強い雨も降りませんでした。
台風の影響は全くと言っていいほどありません。
JRも動き出したようです。
朝のうちは携帯電話を使えませんでしたが、メールは送受信できるんだ~と変な発見をしたり・・・。

朝8時からウテカのスイミング(朝練)があったのですが、ジュンは普通に送っていきました(笑)。

ここのコメント欄・MIXIメッセ・携帯メールに多くの方からメッセージをいただきました。
皆さんへ感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございました。
【2009/08/11 16:24】 URL | utica(ユティカ) #- [ 編集]


無事で良かった~
慌しい時間帯にご報告ありがとう!
昨日の朝ニュースを見てから、
すぐにブログをチェックしたよ。
それで安心して
そのままパソコンの電源を切っちゃった(爆)

余震もあまり無かったみたいだし、
もう安心なのかな?
【2009/08/12 09:27】 URL | りんりん #- [ 編集]


なんだよ~
電源切るなよ(笑)。

ネットのおかげで日本各地に知り合いが出来たけれど、災害時に見舞いの言葉を書くのは苦手なんですよ。
気持ちを文字にすると白々しいというか、嘘くさく感じてしまって・・・。
こうしてメッセージを受け取る側になって、ありがたさが分かると共に今までの自分を反省しています。
【2009/08/12 16:34】 URL | utica(ユティカ) #5BwB.6y6 [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/634-7658e635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

