黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子

お盆休み 備忘録

utica商会のお盆休みは13日(木)~16日(日)まででした。

昨年の様子は?と思い、ブログの過去ログを漁ってみると

・・・書いてないじゃん。。。

つまらない日常でも 来年のために書き残しておきましょうね。

13日(木)

午前中は私だけ仕事。

スイミングの朝練から帰ってきたジュンに 少し手伝って貰いました。

午後は前売り券を買ってあったハリポタを観に行く予定でしたが、いつものシネコンが地震の影響で緊急メンテナンス。。。

仕方なく?地元中学のプールにウテカを連れて行きました。

ここで(監視員の目を盗んで?)飛び込み台を使っての25メートル本気勝負!

負けた。。。

去年は勝ったのにな~

つーか、本気の泳ぎは20メートルが限界だった。

14日(金)

ジュンとウテカはスイミングの朝練に参加した後、ジュン実家に帰省。

私も午前中に仕事を終え、目指すは

200908141225000.jpg  吉野家の牛丼(笑)。

なんかね、年に数回は無性に食べたくなるのですよ。

学生の頃、よく食べた懐かしい味。

牛丼で腹を満たした後は軽く勝負(パチンコ)に行って・・・

お財布を軽くして帰ってきました。。。

15日(土)

ジュン&ウテカは帰省中。

私は朝から晩まで地元の夏祭りスタッフとして忙しい思いをしました。

16日(日)

午前中は祭りの後片付け。

それが終わってから近くのスーパー銭湯で汗を流します。

生ビールにホルモン・キムチ・冷麺を食べ、仮眠室で本気の爆睡。

 

なんかダラダラと書いたけれど、こんな感じの4日間でした。

ジュン&ウテカも今日帰ってきて、また普通の生活に戻ります。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

この暑さでお祭りスタッフ大変でしたね。
お疲れ様です。
さぞ途中のビールも進んだことでしょう。
お盆は近場にかぎるよ~~
【2009/08/18 06:25】 URL | chako #- [ 編集]


あと5メートルの本気が続いたら、勝っていたんですね?
来年のために精神力をお鍛えください(笑)
夏まつりは、お疲れ様でした。
あとは、なかなか自由に過ごされたみたいで。
たまには自分だけ実家にというのもいいものかもなぁと思ったりして。
【2009/08/18 08:05】 URL | muku #MMIYU.WA [ 編集]


「仕方なく?」・・・f(´-`;) あのー?

映画よりもプールの方が
楽しかったんじゃない?(^ー^* )フフ♪
ハリポタも早く観たいだろうけど、
まだまだロング上映するだろうし。

休み明けの仕事はしんどいと思うけど
もう本調子に戻りましたか?
私はたんまり下書き記事があると言うのに、
お盆ぼけで病気が再発(爆)

今からちょっくら頑張ります!
【2009/08/19 21:37】 URL | りんりん #- [ 編集]

レスです
◆chakoさんへ◆
実はね、15日の準備の際に腰を痛めてしまったのですよ。
整体通いで金を使ってしまいました。
酒で痛みを忘れようとしたのですが・・・。
もう大夫良いのですが、あの時は参りました。。。

◆mukuさんへ◆
いや、20メートルの地点で負けていました。。。
もう敵わないと思う。
無駄な努力はしません(笑)。
つーか、25メートルを1本泳いだだけで呼吸が・・・。

丸1日、自由にしてもいい・・・なんて言われても、やることないな~

◆りんりんさんへ◆
はい、仕方なくではなく私から誘いました(笑)。
だって、暑かったから・・・。
中学のプールは4年生以下が保護者同伴なんだって。
今年は息子をダシに使える最後のチャンスだったのですよ。

仕事はもう休み前と同じペースになりました。
あとは病気克服だけ(爆)。
お互いに頑張りましょう。
【2009/08/20 16:13】 URL | utica(ユティカ) #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/635-e6cc2d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード