黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
プール納め

ウテカ、夏休み最後の日曜日です。

なにか やり残したことはないか?

「あ、あのプールへ今年は行ってない!」

「あそこだったら、貴方たち2人で行ってね。私は家にいるから」

・・・ということで、ウテカと2人で富士マリンプールへ行ってきました。

って、過去ログ読んだら去年も一昨年も2人で行っていたんだ。。。

2009 029 

9時開場なので8時半には入場待ちの列に並びます。

この時、近所のO家が一家五人で来ました。

「おはようございます。あれ?ジュンさんは?」

「え、家にいますよ」

「じゃあ、uticaさん1人で連れてきたんですか~マメったいですね」

いや、自分がプール入りたいだけなんだけどね。

少し株が上がったようなので黙っていましたが・・・(笑)。

この入場待ちをしているときは陽射しが強く、ウテカと

「絶好のプール日和だね」

なんて話していたのですが、泳ぎ始めると風が強くなり曇ってしまいました。

水から出ると、風が冷たく寒い。。。

気合い入れてきたのですが、12時前に勇気ある撤退。

くそー、来週リベンジだ!

「駄目よ、来週こそはハリポタ観に行くんだから!」

「・・・・・。」

9月6日まで営業しているんだけどな。。。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

!!!ハリーポッター見てなかった。
夏休み終わっちゃった。
ショック。

5日には東京行く?
私はそちらもいけなくてダブルショックです。
【2009/08/31 17:26】 URL | chako #- [ 編集]

chakoさんへ
我が家は前売り券を買ってあるのですよ。
行かなくては!

5日はヤマちゃんと愉快な仲間達かな?
仕事で行けないけど・・・。
6日でなくてよかった。
姫とハリポタ、どっちが大切だ?って言われそうだから(笑)。
答えは「嫁が怖い」なんだけどね(爆)。
【2009/08/31 18:05】 URL | utica(ユティカ) #- [ 編集]


なんだ・・・
誘いに来てみたら、仕事でダメか。
さぼってマコゾーさんたちと柴又で天丼を食べる気になったら連絡しなさい。
【2009/08/31 19:20】 URL | ヤマちゃん #- [ 編集]


ご無沙汰しています。

夏休みも終わっちゃいましたね。子供のころは、40日間の夏休みにウキウキで、やたら早く目が覚めたものです。

プールも大好きだったなぁ。焼けても気にしなくていい子供の肌に戻りたーーい。

ウティカさんは、良いパパさんですね♪
【2009/08/31 23:14】 URL | マシコ #- [ 編集]


”マメったい”って静岡弁?
そのままだけど、なんか気に入った(笑)

来週は念願のハリポタか~
お天気が良ければ、プール→映画で
はしごしちゃう?(´▽`*) アハハ
【2009/09/01 13:22】 URL | りんりん #- [ 編集]


まめったい
じれったいにも似たこの言葉は、褒め言葉なんですよね。
今度私も使ってみよ。
プールは、今年もサングラスかけてるんるんで滑り台に並んだの?(笑)
次の日曜、プールにしてもハリポタにしても楽しそう。
【2009/09/02 08:40】 URL | muku #MMIYU.WA [ 編集]

レスです
◆ヤマちゃんへ◆
お誘い、ありがとう!
なかなか身体が空かなくて・・・。
今年は柴又ですか~
悪戯電話は禁止ですよ。

◆マシコさんへ◆
息子の夏休みは1ヶ月間だけでした。
思い切り遊べばいいのにPCやゲームでウダウダしてばかり。
友達がいないんじゃないかと余計な心配してみたり(笑)。
やっと学校が始まったよ。

良いパパじゃなくて、楽しいと思うことが小学生レベルなのだ(爆)。

◆りんりんさんへ◆
静岡弁のようです。
書いているときに方言かな~と心配したけれど、そう言われたんだからいいかと・・・。

ハリポタはさすがに上映回数も減りました。
もう9月なんだよな。
15:30からの上映だから、午前中はプール行けそうだな(笑)。

◆mukuさんへ◆
そちらでも流行らしてください(笑)。
サングラスじゃなくてゴーグルね。
今年は1度だけしか並ばなかったよ。
それも息子と2人乗りのやつだけ。
1人乗りのほうが面白いのですが・・・。

日曜日に自宅でウダウダしているのは嫌いなんだ。
【2009/09/02 14:09】 URL | utica(ユティカ) #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/638-c08b2d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

