黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子

白やぎさんからお手紙ついた

お嫁さんな日々」スタッフさんからメールをいただきました。

メールの差出し人名が今回のタイトルにした「白やぎさんからお手紙ついた」だったので、また迷惑メールかと削除してしまいそうでした(汗)。

内容は「怖い話5」に採用されたとのこと・・・。

http://vanillafudge.jp/event/0909_chiller5.html

地震の時の話です。

他の作品が面白いものばかりなので、浮いているようですが・・・(笑)。

言い回しや説明はスタッフの方が加筆修正してくれたようです。(僕なんて言わないよ・笑)

スイミングの朝練には いつものメンバーが揃っていたという事実も怖いのですが・・・。

 



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

嫁日々スタッフです。
ブログで話題にしていただきありがとうございます。
今回初の“旦那バージョン”でしたので、お嫁さんからの投稿と間違われないように、“僕”とうい表現をさせていただきました。勝手に修正してしまって申し訳ございません。
また、YOMEMO★TOMEMOのことも記事にしてくださっていたなんて、感激しています。
今後とも「お嫁さんな日々」とブログ「7人家族の真ん中で。」をよろしくお願いします。
【2009/09/08 16:15】 URL | 嫁日々スタッフ #- [ 編集]


やったねやったね~~!!
採用おめでとうございます。
十分面白いよ!!
【2009/09/08 18:51】 URL | chako #- [ 編集]

うぉ!
初の旦那バージョンだって(爆)。
そういえば「嫁日々」だっけ・・・。
俺って、嫁じゃないジャン。。。

ごめんなさい。
レスは明日。。。
【2009/09/08 21:39】 URL | utica(ユティカ)@ヨッパ #- [ 編集]

レスです
◆嫁日々スタッフさんへ◆
訪問ありがとうございます。
今回もTB送ってみたのですが、失敗だったみたいで・・・。

表現方法は気にしてませんよ。
こちらを読んでくれている方には違和感があるかと思い、書いてみました。
ここで書いているのと同じ気持ちで送ってしまったので、乱暴な言葉遣いもあったはず。
修正ありがとうございました。
「お嫁さんな日々」も「7人家族の真ん中で。」も楽しみにしています。
今後もよろしくお願いします。

◆chakoさんへ◆
この話はブログネタになると思ったのですが、文字にしたらつまらないの。
絵があればと思い投稿してみました。
だけど嫁日々だってこと、全然頭になかった。。。
いいのか?
ま、採用されたからいいのだろうけど・・・。
chakoさんもネタたくさんあるんじゃない?
職場での話とか。
応募してみませんか?
【2009/09/09 18:57】 URL | utica(ユティカ) #- [ 編集]


ププッ。
レスの言葉づかいに違和感あり(笑)
旦那さんバージョン、面白かったよ~。
【2009/09/09 21:16】 URL | muku #WWUbbALw [ 編集]


メジャーデビュー(?)&初の“旦那バージョン”
おめでとう!
(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)

イラストがあると、インパクト大!
周りの投稿からも全然浮いてないよ~
面白かった!

それに、後日談の
”スイミングの朝練には いつものメンバーが揃っていたという事実も怖いのですが・・・。”
にも爆笑(笑)

大きな地震だったけど、何事も無くて
ほんとに良かったね~
【2009/09/10 09:00】 URL | りんりん #- [ 編集]

レスです
◆mukuさんへ◆
リアルでもね、初対面の人には緊張するのですよ。
ましてや今回は有名どこだから(笑)。

オレ様バージョンはかなり面白そうだと思いますが(爆)。

◆りんりんさんへ◆
ブログ書いていると、絵が描けたらな~と思うことない?
今回は「怖い話」とは少し違うと思いましたが、思い切って投稿してよかった。
浮いていると感じたのは旦那バージョンだったからかな~

本気の親御さんは あの程度では練習を休ませないみたい。
嫁も本気の親御さんの仲間入りをしたと思った日でもあります(笑)。
【2009/09/10 16:09】 URL | utica(ユティカ) #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/641-12d457a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード