黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
清水エスパルスvsヴィッセル神戸

エスパルス 

今シーズンは清水エスパルスが好調です。

そうだ!エスパルスの応援に行かなくては!!

ということで、突然の思いつきで日本平に行ってきました。

日曜日の13:00キックオフだったから、時間的にも行きやすかったしね。

今は日本平スタジアムでなくアウトソーシングスタジアム、略してアウスタと言うのですが、なんかシックリこないな~

結果は辛勝。

なんとか勝ち点3をGETし、首位の鹿島アントラーズに勝ち点で1差。

といっても、鹿島のほうがゲーム数が少ないのですが・・・。

Jリーグ優勝!

・・・は図々しいかな(笑)。

でも3位までに入ればACL(アジアチャンピョンズリーグ)出場できるらしい。

頑張れ~



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

ふわ~~!!いい天気ですね。
uticaさんもヤマちゃんも素敵な日曜日で
よかったですね。
うちは半日パパさんの手伝いしてましたよ~~。
今週は職場が運動会の予定ですが、
天候波乱の様子。どきどき。
【2009/09/30 19:19】 URL | chako #- [ 編集]


J2の仙台も昇格がかかってるらしく盛り上がってるが、
俺としては楽天のことで頭がいっぱいじゃ。
【2009/09/30 19:57】 URL | ヤマちゃん #- [ 編集]


いいですね~♪
お盆帰省中にアウスタ行ってきました!
やっぱりサッカースタジアムは間近で
迫力満点!こちらでは京都サンガですが、
ホームが陸上競技場だから遠くて・・・。
やっぱり静岡県人は京都にいても
エスパルスファンですよー。
【2009/09/30 21:09】 URL | もっち #- [ 編集]


スポーツ観戦っていいですよね~♪
ストレス解消にもなったりするし(^^;)
スッキリしました???(笑)
【2009/10/01 18:05】 URL | きなこねーさん #- [ 編集]


え?uticaさんて、フーリガンだったの?
(冗談です。)
【2009/10/01 18:11】 URL | muku #- [ 編集]


すごいですね~!
まっかっかな写真(笑)
スポーツ観戦は夫婦共に疎くて・・・
でも下の子は野球とか見に行ってみたいようです。
でも福岡や広島に行かないと山口ではあまり開催されないし(^_^;)
【2009/10/02 09:05】 URL | kazu♪ #LjveDjGg [ 編集]

レスです
◆chakoさんへ◆
明日は雨みたいですね。
運動会は日曜日かな?
この日は富士山周辺に遊びに行こうかと思ってました。
でも急遽予定変更。
自由席でしたが、親子3人だと月末には痛い出費だったようです(笑)。

◆ヤマちゃんへ◆
こちらは野球のチームがないからね。
ベガルタもJ1に来れば、楽しみが広がるね。
とりあえず楽天、頑張れ~(棒読み)

◆もっちさんへ◆
専用スタジアムだと近くていいですね。
陸上競技場での観戦は国立で経験しましたが、やはり遠く感じました。
サッカーはホームとアウェイではサポーター数が全然違いますね。
西京極にエスパルスが行ったときは任せた(笑)。

このまま好調を維持してくれればいいのですが・・・。

◆きなこねーさんへ◆
画像の席の人たちは、立ちっぱなしで激しく応援してました。
あそこまでやればストレス解消になるのでしょうが・・・。
適度に声を出してきました(笑)。
試合内容がイライラする展開でしたが、勝ててよかった。

◆mukuさんへ◆
フーリガンじゃないけれど(笑)。
一応、地元のチームなので応援しています。
土曜日が休めないので、なかなか応援に行けませんが・・・。

◆kazu♪さんへ◆
画像は赤っぽくなっていますが、実際はオレンジです。
私もupしてから、これじゃあレッズに見えちゃうよと1人で突っ込んでいました(笑)。
私達もあまり戦術的なことは分かっていないのですが、ノリで観戦しています。

野球はこちらも開催は少ないです。
息子が見たいといえば無理するかもしれませんが、今のところ観戦の予定は・・・ないな~
【2009/10/02 18:56】 URL | utica(ユティカ) #- [ 編集]

はじめまして
はじめまして。
アメブロでエスパルスを応援するブログを書いていましたが、
何故か過去記事すべて削除されてしまいました。
嫌気がさしてこちらに引っ越してきたわけです。
リンク貼るいただきましたのらして、できれば相互リンクをお願いします。
今後とも宜しくお願いします。
【2012/06/17 13:11】 URL | 関西エスパ #dBXh/C6s [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/649-5c73a94c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

