黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
クロックス!

20070508112212.jpg巷で人気?のcrocs(クロックス)cayman(ケイマン)です。

公式サイト

先月、楽天で買い昨日デビューさせました。

楽!想像以上に軽くて履き心地もいいです。

サンダルにしては値段が可愛くないけど。。。

この2日間でだいぶ傷がつきました。

今シーズンもつのかな?

とりあえず靴下バイバイ!

 

実物を見てジュンも欲しがりましたがサイズがなく断念。

ウテカにはパチ物でも買ってやろうかな~



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

パチ物かな?最近よくお店で見かけます。
子供のサイズも売ってました。
履き心地いいのかな?
【2007/05/08 19:18】 URL | kazu #- [ 編集]


サンダル?ずいぶん風通しがよい感じがします。
軽井沢行ったとき、靴屋さんで見かけたのがこれだったのかなあ。
パパに足にはよいですね。
【2007/05/08 19:38】 URL | chako #- [ 編集]

興味深々
とても注目していますが、お父さんには値段がネックになっています。
この値段で簡単に壊れると・・・嫁さんに『 物を見る目 』を疑われますので・・・・。

是非長期インプレをお願いしたいです。

いちろう
【2007/05/08 20:28】 URL | パソコン嫌いから始まった pc上達の道 #- [ 編集]


へえー、こういうタイプのものが流行っているのかな?
最近はスニーカーのかかと部分がカットされているやつとかもよく見ますが。。。。
【2007/05/08 23:53】 URL | 福岡の松本君 #- [ 編集]


お節介な情報かもしれませんが、静岡にいらしゃれば、結構色んな所で売っていますよ。
アピタ、ジャツク、私に行く自転車屋 その隣のアウトドア屋等など
結構長く使っていますが、足を引きずって歩くくせがなければ減りませんよ。
前回は そこの穴がミッキーさんの形にくりぬかれ、本体とストラップの色がツートンになった
限定品が出てました。アピタに子供用ならまだあるかも。現在はその穴につけるアクセサリーが大人気ですので、すぐ伊勢丹前のジャツクに行って購入する事をお勧めします(爆)
色、形、サイズ豊富ですのでとりあえずジャツクがいいのでは?サイズ色取り寄せしてくれます。
【2007/05/09 08:07】 URL | Hearts@室長 #NkOZRVVI [ 編集]


私もはいてますよ!!
前に私のブログで紹介したピンクの長靴もクロックスのものです。サンダルは、ディズニーとコラボの穴がミッキーのものを履いてます♪
夏に向けてもう1足買う予定!!値段は確かに可愛くないですけどね・・・。色がありすぎて悩むぅ。
【2007/05/09 10:36】 URL | マシコ #- [ 編集]

レスです
本文中に傷と書きましたが汚れでしたm(__)m

◆kazuさんへ◆
類似品が出回っているようです。
980円程度のやつもあるとか・・・。
息子にはその程度で十分かと。。。
すぐ足大きくなるしね。

◆chakoさんへ◆
普通のビーサンと違い爪先までカバーされているので仕事中に小指ぶつけるとかはなさそうです。
chakoさんの職場でも活躍すると思いますよ。
今シーズンはこれで過ごします。

◆いちろうさんへ◆
「Hearts@室長」さんのコメントでは長く使えそうですよ。
壊れたらネタになるのでブログで報告します。
これから毎日履いているので何も書いてなければ壊れてないと思ってください(笑)。
潮干狩り・海水浴にも履いていく予定です。

◆福岡の松本君へ◆
どうやら流行っているらしいですよ。
スニーカーのかかとカットのヤツは見たことないな~
スリッポンのスニーカータイプ?
ググったらたくさんでてきました。
田舎に引きこもっているのでネットでしか流行がわかりません。。。

◆Hearts@室長さんへ◆
情報ありがとうございます。
流石にいろいろ知ってますね。
室長さんは黒ですよね。
イメージ的にはケイマンじゃなくオフロードの・・・。
家族揃って街中に出かける機会がなかなかなくて。
子供にはパチ物でいいし・・・
伊勢丹のジャックですね。覚えておきます。
でもJibbitzはいらないな~
ターボストラップだけ欲しいので飲みに行ったついでにでも覗いてみます。

◆マシコさんへ◆
なんとなくマシコさんは履いていそうだと思っていましたが、あのピンクの長靴もクロックスだったのですか!
私ももう1足オフロードのアーミーが欲しくなりました。
私の場合、色は原色が似合わないので絞られてきます。
夏が過ぎればエンデバーが欲しくなりそうです。。。
【2007/05/09 17:32】 URL | utica(ユティカ) #5BwB.6y6 [ 編集]


はきやすくて疲れないものが一番ですよね☆
仕事でははきやすくて疲れないものですが、プライベートではその逆だったりする私は今年もヒールは高く値段は安いミュールを買うでしょう。。。。^^;
【2007/05/09 18:21】 URL | きなこねーさん #SIyQt9B6 [ 編集]

きなこねーさんへ
仕事とプライベートがゴチャゴチャだ~(>_<)
ねーさんの職場でもクロックス活躍しそうな感じですが・・・。
たとえ私が女性だったとしてもヒールの高い靴なんて履けないな。。。
そういう靴を見ると女性は大変だな~といつも思います。
【2007/05/09 18:34】 URL | utica(ユティカ) #5BwB.6y6 [ 編集]


このブログをみてから、どうしても他の色が欲しくなって見に行っちゃいました。色がありすぎてやっぱり今回は決定できず。1人で買い物にいくと迷った時に困ります。。

・・・店員さんの発言がいまいち信用できない時って有りません??
【2007/05/14 22:16】 URL | マシコ #- [ 編集]

マシコさんへ
迷うほど選択肢があるのは羨ましいです。
店員さんの言葉など聞かなくてもマシコさんの感性ならば間違いなし!
合わせる服を想像して悩んでください。
【2007/05/16 14:24】 URL | utica(ユティカ) #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/66-66172840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

