黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子

水泳の大会 2009.11 駿河湾

私は野暮用があり行けなかったのですが、ウテカの水泳の大会(公認大会)がありました。

最初の種目であるバタフライ50は惜しくも40秒切りならず・・・。

1年前から40秒切りの自信があったのにね(笑)。

続く200メートル個人メドレーでは自己ベストを大幅に上回り、嬉しそうでした。

この大会での順位は最下位だけど(爆)。

最後の平泳ぎ50では目標の50秒切りを達成!

泳いだ3種目とも自己ベストの更新に成功しました。

でも10才A級には届きません。

厳しいな~

2009 082 

10歳以下 男子 50メートル バタフライ  タイム: 40.※※ (自己ベスト)

10歳以下 男子 200メートル 個人メドレー  タイム: 3:18.※※ (自己ベスト)

10歳以下 男子 50メートル 平泳ぎ  タイム: 48.※※ (自己ベスト) 



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

おー!
3種目とも自己ベストを更新したんだ♪
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

今回はご褒美の品をねだられなかった?
【2009/11/10 11:47】 URL | りんりん #- [ 編集]

りんりんさんへ
ありがとうございます。
ご褒美は目標タイムをクリアしたときだけです。
A級の真ん中位に設定してあるので、4.5月になっても苦しいかも・・・。(誕生月が6月だから、そこで設定が変わります)
目標タイムで泳げたら、バカ親も嬉しくて舞い上がっちゃうよ(笑)。
【2009/11/10 22:02】 URL | utica(ユティカ)@ヨッパ #- [ 編集]


3種目ともベストすごいですね♪
おめでとうございます。

誕生月が早いとなんとなく損してる
気がしますよね~。公平なんでしょうけど。
ウチの子も5月生まれなので5年生になったら
すぐ上のクラスになってしまいます(×_×)。

いつも沢山の種目に出場できてて羨ましい。
たいがい2種目までなので・・・。
【2009/11/12 10:41】 URL | もっち #- [ 編集]


自己ベスト更新、おめでとうございます☆
ご褒美をねだられる日を目指して、uticaさんもがんばってください(笑)
【2009/11/12 16:05】 URL | きなこねーさん #- [ 編集]

レスです
◆もっちさんへ◆
うちも来年の誕生月(6月)を迎えると11.12才の区分けになってしまいます。
その区分けでは入賞なんて夢のまた夢(笑)。
10才A級にやっと手が届きそうになってきたのですが、11才の資格表を見ると気が遠くなりそうです(爆)。
生まれ月では なんとなく損をしているような気、しますよね~

2種目だけの大会も経験しましたよ。
でも朝から夕方まで拘束されるので、3種目以上は出場して欲しいです。
この大会も嫁さんと息子は朝6時に家を出て、帰ってきたのは5時でした。
今度の日曜日も大会です(笑)。

◆きなこねーさんへ◆
昨年までは超甘い設定で私の財布が・・・。
自分がやりたいと言ってやっていることなので、ご褒美っていうのも変かな~と思うようになりました。
こんなことしているのは我が家だけみたいだし。
ま、ニンジンをぶら下げておけばヤル気もupするかな~
目標は高めにってことで。
【2009/11/12 17:16】 URL | utica(ユティカ) #5BwB.6y6 [ 編集]


こんにちは♪

3種目の自己ベスト
更新おめでとうございます\(^0^)/

すばらしいですね!
平泳ぎの50秒切、うらやましい!!p(^0^)q

うちは平泳ぎの50秒切がなかなか達成できずに
今に至っています(涙

そして、新しいスクールへ今月から週1で
通っていますが、早速今月の最後の週に
「進級テスト」があるそうです。

育成クラスに入ってからは「進級テスト」という
概念は私たち親子にはなかったのですが、
「進級テスト」と聞いて娘も”緊張する~”と
言っています(笑

私自身も水泳連盟の資格級のひとつでも上を
目指してタイムを伸ばしてくれればそれで良いと
思っています。

来年の6月でうちも11歳ですから、この辺で
なんとかA級タイムに届いてくれないかな。

ウテカくんのようにクロールが速くなって
くれればうれしいのですが...。
【2009/11/14 15:03】 URL | イマピー #Ba2mBPDA [ 編集]

イマピーさんへ
平泳ぎはやっと50秒切りに成功しました。
明日も大会があって、また平泳ぎも泳ぎます。
連続しての50秒切りに挑戦です。

「進級テスト」があるのですか。
育成に誘われた当初は「進級テスト」がなくなり、息子の泳力の判断がつきませんでした。
その時は不満に思いましたが、2個メを泳げるお子さんには不要ですよね。
「進級テスト」で周りを驚かせてやってください。

イマピーさんのとこも6月でしたか~
A級に届いたと思ったら、誕生日で次の資格級。
この繰り返しで小学生が終わりそうです(笑)。

新しいスクールに慣れるまで大変だとは思いますが、頑張ってください。
静岡より応援しています。
【2009/11/14 17:01】 URL | utica(ユティカ) #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/660-0b890517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード