黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
水泳の大会 2009.11 県BC級

今年で3回目の参加となる県のBC級大会が県立富士水泳場でありました。

(過去の様子 → 2007年  2008年

2週続けての大会なので参加は自由だったようです。

ですが12月の公認大会の日はヤマハのフェスティバルと重なって出場できないため、本気の親子らしく(爆)2週連続での大会参加です。

いや、この大会は4種目もエントリーできるしね。(いつの間にか4種目「しか」から「」に意識が変わりました)

それに県大会といえどBC級だから入賞も期待できるのでは?

あれ?昨年も同じようなこと書いたような・・・(滝汗)。

でも今年は10才だし(区分けは9.10才)、自由形はA級のタイム持っているし(エントリー時はB級)、BC級の大会くらいは上位に食い込んでくれよ。

・・・との思いを抱きながら観戦していました。

1個メ・自由形50でゼロコンマの自己ベスト(笑)。

しかしながら得意?の背泳ぎと最近調子のいい?平泳ぎではベストはでませんでした。

出場した4種目のうち3種目で入賞しましたが、今回も自由形以外は10才A級に届かず。。。

ま、今回は素直に入賞を喜んでおきます。

これで今年の大会はお終い。

次は2ヶ月後です。

 このくらい間隔が空けば、記録も楽しめるかな。

 

B級男子9.10歳100メートル個人メドレー タイム: 1:32.36  (自己ベスト)

B級男子9.10歳50メートル自由形     タイム: 36.85   (自己ベスト)

B級男子9.10歳50メートル背泳ぎ      タイム: 42.60   

B級男子9.10歳50メートル平泳ぎ      タイム: 48.42   



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

そして「本気の親子」の楽しみは続くのですね☆
がんばってください!!
【2009/11/16 21:02】 URL | きなこねーさん #- [ 編集]


ウテカ君の成長記録も増えてくね。
のびのび水泳でがんばれ~!
【2009/11/17 06:01】 URL | chako #- [ 編集]

レスです
水泳の大会日記は常連さんもコメントしづらいよね。
わかっているけど備忘録として書いています。
普通の人に50メートルを何秒とか言ってもピンと来ないだろうし、
私も息子が泳がない(個人メドレー以外の)100メートルや200メートルのタイムを言われても全然わからないです(爆)。

◆きなこねーさんへ◆
だから本気の親子じゃないってば^^;
同じスクールで世界大会に行くお子さんがいるのですよ。
ま、それは超別格ですが・・・。
全国レベルのお子さんを見ているので諦めがつきます。
平凡な親子でも練習の成果があらわれると嬉しいです。

◆chakoさんへ◆
数えてみたら今年だけで12回も出場しているよ。。。
欠場した大会も3つくらいあったはず。
11才になったら、もう少し絞ります。

最初の頃とか読み直すと懐かしいです。
育成コースに入るの反対だった話とか(爆)。
【2009/11/17 18:49】 URL | utica(ユティカ) #- [ 編集]


常連さんです(笑)
何秒単位の競いはわからないけど、頑張ってるよってことはわかるよ~。
お、本気の親してるじゃん。
短髪長身眼鏡で・・・ちょっと怖いじゃん(笑)って。
記録するって、大事です。
だから私も家計簿を・・・って、違うか。
【2009/11/18 21:28】 URL | muku #MMIYU.WA [ 編集]

mukuさんへ
ようこそ、水泳ネタに(爆)。
毎回、同じようなこと書くのも抵抗あるんだ。
それでも1年後とかに読むと楽しかったりします。
ま、諦めて付き合ってください。

息子より後に育成コースに入った人から見れば、本気の親に見えるのかな~
後押しとサポートだけは頑張るよ。
後は本人次第だな。
【2009/11/19 16:56】 URL | utica(ユティカ) #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/663-69c544a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

