黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
バニラと抹茶の甘い生活

以前にも紹介したファッジさんの「お嫁さんな日々」で何故か飴を販売?しています。

ご試食会というプレゼント企画には外れてしまいましたが、550セットという限定販売に飛びついてしまいました。

いや、甘い物は好きじゃないんだけど・・・。

オリジナル書き下ろしのジャバラ式ペーパーブログってのが読みたくてね。

ブログの絵よりもキツイ顔になっていますが、見る人が見ればファッジさんとお義母さんだとわかります。

2009 130 

でも私には甘過ぎ(笑)。

疲れて甘い物が欲しくなったときに舐めましょうかね。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

金太郎飴みたいだよね~。
食べ過ぎると舌がざかざかになります。
ちょっと我慢中。。。
【2009/12/04 22:46】 URL | chako #- [ 編集]


あはは、どんだけファン!(笑)
甘かったですか?
ファッジさんは、同居生活が甘くなさそうだもん。
せめて飴くらいね~。
バニラの味した?
ちなみに多治見のうながっぱ飴も大変甘いです(笑)

【2009/12/04 23:06】 URL | muku #MMIYU.WA [ 編集]

レスです
◆chakoさんへ◆
これは金太郎飴ですよ。
なんと名古屋の「まいあめ工房」というところで作られています。
http://vanillafudge.jp/goods/0911_amai-story.html
奇遇ですね~
食べたくなっちゃいませんか(笑)。

◆mukuさんへ◆
微妙に味が違うのですが、私には甘いだけ・・・。
手頃な値段とペーパーブログにやられました(笑)。
でもね、甘い物が好きな人にはいいんじゃないかな~
我が家に甘い物好きが一人もいないのが難点なんだけど(爆)。

mukuさんも買っているかと思ったよ。
【2009/12/05 15:29】 URL | utica(ユティカ) #- [ 編集]


お買い上げ有難うございます。
すみません!飴のブログアップはOKですが、ジャバラブログの中面は、購入者のみのシークレットですので、至急、ブログへの画像公開は削除お願いします!よろしくお願いします!
【2009/12/05 17:28】 URL | お嫁さんな日々STAFF #- [ 編集]

お嫁さんな日々STAFF さんへ
配慮が足りず申し訳ございません。
削除しておきました。
【2009/12/05 17:37】 URL | utica(ユティカ) #- [ 編集]


uticaさんはおまけとか限定に弱いんですか???(笑)
【2009/12/05 19:59】 URL | きなこねーさん #- [ 編集]

きなこねーさんへ
う、痛いところを(笑)。
弱いかもしれない。。。
いや、「かも」じゃないな。
弱いです(爆)。
【2009/12/07 16:58】 URL | utica(ユティカ) #- [ 編集]


やっぱり~(爆)
おまけとか限定、増量って魅惑の響きですよね~(笑)
【2009/12/07 17:25】 URL | きなこねーさん #- [ 編集]

きなこねーさんへ
限定550袋なのです。
まだ売っているけど(笑)。
【2009/12/09 17:49】 URL | utica(ユティカ) #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/669-7dd9b0ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

