黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子

クリスマスモビール

クリスマスモビール

 

chakoさんからの頂き物です。

手作りのクリスマスもビール(←最初の変換)

もとい!クリスマスモビールです。

我が家のなかもクリスマスモードみたいな(笑)。

我が家ではウテカだけが楽しみにしているみたいなクリスマス。

もうすでに3つのクリスマス会があったみたい。

イブにはサンタさんがPSPをくれるんだって・・・。

クソッ、サンタなんか信じてないくせに。。。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

なんてオサレなモビールv-238
chakoさん、センスいい!
uticaさんちのイルミネーションは、
まるでオーロラの様な光を発していますね。
しかも立派!
我が家もクリスマスもビールと変換されました。
やっぱりでした(笑)
【2009/12/19 18:11】 URL | muku #- [ 編集]


ふふ。いいね~クリスマスもビール。。
やっぱりサンタさんは赤い顔じゃなきゃね。
素敵なイルミネーション。
もうツリーは飾らなくなっちゃいました。

mukuさんありがと。。
本があるですよ~~
【2009/12/19 19:55】 URL | chako #- [ 編集]


クリスマスしてますねー♪
あったかいクリスマスって感じ(^^)
おひとりさまのクリスマスは仕事で終わりそうざんすー(^^;)
ケーキだけは食べるつもりですが(笑)
【2009/12/20 23:45】 URL | きなこねーさん #- [ 編集]

レスです
◆mukuさんへ◆
オーロラ・・・爆!
褒めすぎです。
汽車?の走る音が結構うるさいのですよ。

きっとクリスマスも焼酎だろうな。。。
あ、ボジョレーまだ呑んでなかった。
クリスマスくらいはワインでも空けましょうかね。

◆chakoさんへ◆
いつも貰い放しですみませんm(__)m
クリスマスアイテムが増えました。
毎年、飾るよ。

そうか~、子供が大きくなるとツリーも飾らなくなるんだ。
ちょっと寂しいね。

サンタつーよりトナカイかな。。。

◆きなこねーさんへ◆
24.25は私も嫁さんも仕事ですよ。
しかも25は事業所の大掃除もやるんだって。。。
いつからかな?クリスマスで盛り上がらなくなったの。

土曜日に子ども会のクリスマス会でケーキ貰ってきました。
辛党一家なので、もうケーキはいいや(笑)。
【2009/12/21 18:31】 URL | utica(ユティカ) #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/673-764ce7d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード