黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
新年

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

・・・などと、会う人会う人に米つきバッタのように頭を下げなければならないのが嫌。

つー、しょうもない理由で危うく引き籠もりになりそうな2010年のスタートでした(爆)。

今年もマイペース更新でのんびりとブログります。

新年の誓いは『禁煙』

あれ?

ま、そういうことですよ。

リスタートつーやつですな。

今度こそ!

 

今年は2日にも年賀状が来ましたね。

民営化のおかげかな?

と評価していたのですが、3日には我が家で出した年賀状が宛先不明で戻ってきました。

???と思い、住所を確認してみると番地が微妙に違っていたりする。

都会と違い、田舎町だから分かりそうなものなのに。

つーか、去年までは その番地で着いていたのに。。。

正しい住所を入力できたと前向きに考えましょうかね。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします☆

明日から仕事なので、米つきバッタに変身です(笑)
めんどくさ~(>_<)

【2010/01/04 17:32】 URL | きなこねーさん #- [ 編集]

新年
あけましておめでとうございます。


リスタート!?の意気込みだけでもすごいです!

私は…『やめなきゃなぁ』っと思っていてズルズルそのまま(-。-)y-~


今年もあめとむちで、スイミングの応援頑張りましょう\(^-^*)

宜しくお願いいたします♪
【2010/01/04 17:45】 URL | kae #- [ 編集]


明けましておめでとうございます。

年賀状は、一昨年か昨年くらいから
2日にも届くようになってたよ~
ちょうど、うちは2年連続喪中だったから
枚数は少なかったのだけど・・・

今年は旧住所→新住所の転送期間が過ぎちゃったから
”宛先不明”で送り先に戻ってる年賀状が多かったみたい。
新年からお詫びメールがちょこちょこ来てました(笑)

今年もよろしくね(○´∀`)ノ゙
【2010/01/04 18:59】 URL | りんりん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/04 19:06】 | # [ 編集]

ことよろ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね。

私は人に会うのは嫌じゃないのに、
特に出掛けることもなく、
引きこもってました。

煙草はやめましょう!
なにかあった時に、麻酔科の先生に冷たくされるよ(笑)
【2010/01/04 19:21】 URL | muku #MMIYU.WA [ 編集]


リスタートでも禁煙しようと思うだけで
うれしいものなのに、うちのだんなったら!!!
ほんとタバコがランチより高くなればと思っちゃう。
いやいや
今年もよろしくです。
って・・・・ヨッパのまま消えちゃって~~~

うちは、お正月前に出した年賀状が1枚住所違いで
元旦前に帰ってきて、31日に出しに行けたので
助かった~~。
【2010/01/04 19:45】 URL | chako #- [ 編集]


あけおめ~^^
ことよろ~♪
禁煙、うちは全くやる気ナシです(^_^;)
高くなるのにね~・・・
年末年始、帰省やなんかでまだまだ正月気分です(笑)
【2010/01/05 11:08】 URL | kazu♪ #LjveDjGg [ 編集]

レスです
皆さま、あけましておめでとうございます。

◆きなこねーさんへ◆
うちは昨日からで、私だけ一昨日から仕事でした。
たくさん米つきバッタしましたか?
面倒でも年始の儀式だから仕方ないよね。

◆kaeさんへ◆
リスタートというよりもリトライのほうが適切だったかな~
人生で2度目の禁煙チャレンジです(笑)。
飲み会の席が悪いんだよな~
新年会を禁煙で乗り切れるかが関門です。

◆りんりんさんへ◆
あ、2日の配達は今年からじゃなかったのですか~
昨年のことは覚えてないや。。。
配達の時間が遅くなったと感じているのは私だけだろうか?
ま、配る方も大変だから仕方ないか。

◆mukuさんへ◆
なんかね、今年は特にそう思っちゃったの。
新年会とかに出席せずに引きこもれば、禁煙も成功するかもしれない(笑)。
んで、何故に麻酔科医の先生?
今のところまだ続いてます。

◆chakoさんへ◆
タバコが不味ければ禁煙も苦労しないのですが・・・。
年賀状を早く出すと、そういうメリットがあるのですね。
嫁さんに伝えておきます。
味気ない年賀状ですみませんでした。

◆kazu♪さんへ◆
kazu♪さんのところもそうですか~
一時期は一箱千円でもやめることはないと思っていたのですが・・・。
明日からは小学校も始まります。
もう通常モードになりました。
【2010/01/05 17:22】 URL | utica(ユティカ) #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/677-7db8d1ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

