黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
バブルリング

年末の特番で、お風呂場でバブルリングを作る女の子の話がありました。

次の日、試しにウテカがやってみるとバブルリングらしきものができるではないですか!

おうっ!と思い、動画を撮ってみた。

http://www.youtube.com/watch?v=xRA-BTdD7rw

が、クリスマス会で その話をすると姪っ子もできるという。

意外と簡単にできるものなのですね。

http://chikyu-to-umi.com/kaito/bubble2.htm

テレビ局の取材、お待ちしてます(爆)。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

どこかのイルカもやってましたよね(^^;)
これはイルカしかできないワザだと思ってました(>_<)
取材がきたらご一報を(笑)
【2010/01/05 19:15】 URL | きなこねーさん #- [ 編集]


ほんとだ~~すごい!!
っていうかなんでそんなに長く沈んでられるのん?
そんでもってそんなに長く息が続くのん?
ウテカ君すご~~!!
【2010/01/05 19:50】 URL | chako #- [ 編集]

レスです
◆きなこねーさんへ◆
私もイルカの技だと思っていました。
簡単にできるようでガッカリ(笑)。
息子もテレビに出演かと期待しちゃいました(爆)。

◆chakoさんへ◆
ほら、毎日のようにカッパの修行しているから。
本気で息止め競争したら、もう負けちゃうだろうな。
負ける勝負はしません(笑)。
【2010/01/06 18:56】 URL | utica(ユティカ) #- [ 編集]


すご~~!!
簡単ですか?
私はチャレンジする勇気が。。。
さすがスイマー^^
【2010/01/11 19:40】 URL | kazu♪ #LjveDjGg [ 編集]


ぷぷぷ。
私は何気にやってみた。
鼻がいたかった。
で、出来なかった。
ウテカくん、すごい。
【2010/01/12 12:45】 URL | muku #- [ 編集]

レスみたいなもの
実は私も挑戦してみました。
人に見られたら、ものすごく情けない格好で・・・(笑)。
んで、できなかった。。。
鼻も痛かった。。。
kazu♪さんはやらなくて正解。
mukuさんは・・・
家族には内緒だよね(爆)。
【2010/01/16 17:34】 URL | utica(ユティカ) #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/678-05993898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

