黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
水泳の大会 2010.1 新年フェスティバル

日曜日(1月17日)は新年フェスティバルという今年最初の水泳の大会でした。

富士水泳場 

朝早くから席取りのために水泳場の前に並びます。

入場してプログラムを見ると、ウテカの出場する種目は後半に集中していました。

ようやく最初のエントリー種目である200メートル個人メドレーが始まったのは13:00。。。

それまで、ず~~~と座っていました。

でもウテカが苦手な200メートル個人メドレーで自己ベストを大幅に更新したので満足。

10才男子のA級のタイムがでました。

2ヶ月ぶりの大会だし、今日は期待してもいいかも♪

・・・と思いながら見ていた50メートル自由形は、誤差のようなコンマ1秒の自己ベスト。

ここでオヤジは新年会出席のため退場。

ま、あとは期待していない平泳ぎだけだからいいか~

結局は50メートル平泳ぎもコンマ何秒かの自己ベストだったようです。

48秒台から47秒台になったけど、1秒も縮んでないんだよな~

こちらはA級のタイムに届かず。。。

ま、3種目とも自己ベストの更新に成功したから良しとしなくちゃ。

参加賞  

参加賞のゴーグルケース

結果

10歳以下男子 200メートル個人メドレー  タイム: 3:11.※※ (自己ベスト)

10歳以下男子 50メートル自由形  タイム: 36.※※ (自己ベスト)

10歳以下男子 50メートル平泳ぎ  タイム: 47.※※ (自己ベスト)



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

自己ベスト更新、がんばってる証拠ですよ(^_^)v
新年会、盛り上がってきましたか?(笑)
【2010/01/18 19:00】 URL | きなこねーさん #- [ 編集]


自己ベスト更新、おめでとう!!
毎日の努力の証だね。
【2010/01/18 19:44】 URL | chako #- [ 編集]


ちゃんときっちり更新しててすごいです^^
【2010/01/18 21:14】 URL | kazu♪ #LjveDjGg [ 編集]

お疲れ様&おめでとう!
大会は朝が早いから、苦ですよね┐('~`;)┌


我が家の敬太も、一昨日東京の新年フェスティバルに参加してきました。


息子さん、どれもベストだなんて!!すごいっ!!
おめでとうございます。


敬太は…
この場では言うのが…

結果は、ブログ覗きに来てため息ついて下さい(-_-;)
【2010/01/19 14:48】 URL | kae #- [ 編集]

レスみたいなもの
いろいろとお褒めの言葉をありがとうございます。
大会では2コメで3分を切る子を沢山見てきたのですが、息子には無理だろうなと諦めていました。
このタイムがでると、年内の3分切り・・・
などと大それた期待がチラチラと頭の中を横切ります(笑)。
期待を押しつけることはできませんが、日ごろの練習の成果が現れればバカ親なりに嬉しいです。

次の大会はバレンタインデーにあります。
一緒に練習している女の子からチョコを貰えるのか?
自己ベスト以上にハードルが高そうです(爆)。
【2010/01/20 13:57】 URL | utica(ユティカ) #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/681-58815582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

