黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子

スポンサーサイト


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
クリクラのウォーターサーバー

「モラ」しか応募していない「モラタメ」さんですが、たまに当たってもコメントやトラックバックなどしていなかったせいか?最近では全く当たらなくなりました。

画像 006

久しぶりに当たったのは このクリクラのウォーターサーバーです。

これは別にモラタメさんでなくても、モニター募集しているようですが・・・。 http://www.crecla.jp/landing/trial.html

実は他社のウォーターサーバーが仕事場にあります。

すごく便利!

熱い仕事場なので夏場はボトルが空くペースが早いです。

お湯もインスタントコーヒーやカップ麺などに使っています。

自宅にも欲しいな~と以前から思っていたのですよ。

でも自宅にはチョイ高めの浄水器があるおかげで、ジュンの許可が降りません。

とりあえずボトル1本分だけの様子見してみました。

台所に設置スペースがなかったので、玄関開けてすぐのところにド~ンと(笑)。

ウテカは喜んで食後に昆布茶を作っていました。

高級な舌を持っていないので、他社の水と比べての感想はありません。

モニターしたのが今の季節だから、水も思ったより減りませんでした。

つーか、ジュンが毎日のように浄水器の水をペットボトルに入れて冷蔵庫で冷やしているので・・・。

我が家では活用しきれませんでした。

月々にかかる電気代1.000円がもったいないので返却することに。

チョイ高めの浄水器を買う以前だったら、返却しなかっただろうな。

予備のボトルは災害対策用にもなるし・・・。

ボトルの値段が仕事場で使っている他社製のものよりも高めですが、クリクラはサーバーレンタル料が無料なのでクリクラのほうが得だと気付きました。

クリクラに乗り換えようかな。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

玄関開けたら2分で昆布茶ですな(笑)
うちの会社にはないんですよ(>_<)
夏限定でもいいから置いてほしい・・・
【2010/02/12 17:11】 URL | きなこねーさん #- [ 編集]


うちの職場の子はアクアクララを活用してるんだって。
便利そうだけど、昼間にいないからな~。
職場にあったら便利だろうけど、たぶんお金の問題で却下される可能性大です。
【2010/02/12 19:05】 URL | chako #- [ 編集]


うちも職場限定でウォーターボトルがあるよ。
って知ってるね(笑)
で、自宅はやっぱちょっとお高い浄水器がついてて
ボトル式は置くとこないって言ってます。←私が
似てるね、ジュンさん(笑)
クリクラかぁ。ウチは何が置いてあったっけ?
【2010/02/12 22:24】 URL | muku #- [ 編集]

レスです
◆きなこねーさんへ◆
人数が多いと これでは対応できないかも。
うちのような零細事業所には丁度いいのですが・・・。
夏場は紙コップではなく、マイカップを使ってもらってます。
ケチクサ~

◆chakoさんへ◆
ウォーターサーバーを扱う会社、多いですね。
うちは夏場だけ、ペットボトル飲料を配っていたのですよ。
脱水症状とかで倒れられたら困るから。
これのほうが会社としては安上がりで便利です。

もし、水を買っているようならお勧めですよ。

◆mukuさんへ◆
覚えてますよ。
うちと導入時期が同じくらいだったから。

オレ様じゃなくてmukuさんが節制してるの?
なんかイメージ違うな。
浄水器買わなきゃよかったって思ってない?
私は思っています(笑)。
【2010/02/13 16:05】 URL | utica(ユティカ) #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/687-cee92f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

